おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
432

ブログのデザインを変えました

こんばんわ。3連休の最終日をいかがお過ごしでしょうか?

私は元カノが外国でパフォーマーとして活躍していることを友人に聞かされyoutubeで動画を観たら、なんだか勇ましい姿になっていたことに驚いたのもさることながら、ちらちら見える無い乳の胸の谷間を見ているうちに勃起してしまいました。

男というのは悲しいものです。
男というのは未練たらしい生き物です。
昔の女のハメ撮りした動画とかがパソコンの奥底から出てきたら、ついうっかりしこってしまう生き物です。

きっと常人であれば、活躍している彼女の姿を見て素直に
「頑張ってるな。」
「輝いてるな。」
「ここまで来るのにきっと想像できないほど苦労したんだろうな。」
「自分も彼女に負けないくらいの努力をしないといけないな。」
と思うと思うんです。

でも私は違いました。

まず最初にタンクトップから垣間見える無い胸の谷間に
「ああ、相変わらず乳ちいせえな」
と思いました。


そして動画を観終えた直後、そんなことを最初に思ってしまった自分に嫌悪感しか残りませんでした。


悲しい。
本当に悲しい。
なんて俺はトーマスみたいな男なんだと思うと、悲しくて悲しくてやりきれなくなりました。
そして、コンビニに駆け込んで氷結果汁ストロングのロング缶お大量に買い込んで泥酔し、なぜか裸で筋トレしてるところを義理のお母さんに見られてしまいました。


そしてこの記事を書いている今も裸です。


・・・とここで、元彼女へのエールみたいなのを書いたのですが、読み直したところトーマスっぽい感じになってしまったので削除しました。





というわけでここからが本題。


ブログのデザインを変えました。


スケベな記事に興味ある人、パチスロの記事に興味ある人と、なんかもうちょっと別なものに興味ある人とで別れてるようなのでトップにアクセスした際に、すぐにどのカテゴリの記事が更新されたのかわかりやすくしました。


1763.jpg


赤で囲った部分の「category」を見て「リアホ」と書いてあれば朝鮮合わせに関する記事なので、その手の記事が嫌いな人は、そっと右上の×ボタンを押して閉じて、次回の更新をお待ちください。

クリックすることで記事の全文が読めるようになります。




ということでカテゴリの説明でもおさらいしておこう。
■映画
滅多に更新されない映画に関するカテゴリーです。
ちなみに、大ヒット映画なんかは確実にこのブログでは扱いません。



■ゲーム
こちらも滅多に更新されないカテゴリーですね。
DEAD SPACE3なんかあげてみようかと思ってます。
思ってるんですがスクショとりながらプレイするのが面倒なんです。



■ボケて
boketeでボケた自分のボケをひたすらあげています。
boketeのページを見ればいくらでも見れるのですが、お題を出したユーザーが退会すると自分のボケも削除されてしまったり、お題が不謹慎だと削除されてしまうことから保管目的でこちらは行っています。

主に手抜き更新のときはこれでごまかしてます。



■絵合わせ
おそらくこのブログのメイン。
メインなんですが、スロットのことで記事を書くと拍手コメントが全然もらえないというジレンマに悩まされる。

サブカテゴリとして
・サミタ
・ななぱち
・リアホ
とありますが、サミタは退会中、ななぱちはコイン無くてプレイできずという感じなので実質リアホ記事がメインとなります。


■コメントへの返答
このブログはコメント欄がないんですが、記事の最後にある拍手ボタンを押すことでコメントができます。
そのコメントに対しての返答の記事となります。


■雑記
日々思うことだったり、お知らせとかだったりをここに。




ということで今後ともよろしくお願いいたします。



【次回予告】
1764.jpg

ハイスクールDxD VS おっさん









スポンサーサイト
Return to Pagetop