おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
44

サミタがパー券売っとるわ

478.jpg
ふと777shop開いたらこんなのが。




479.jpg

どうやら、こんなのやるらしい。





ていうか、この手のイベは参加賞として着ぐるみアバターを売ってたはず。
ついに、パー券みたいな感じでイベント参加券とか売るようになったのか。。。と思った。



てか、パー券なんて言葉が死語。




480.jpg


で、イベで30位までもらえるのは着ぐるみちゃんらしい。
これはあれですね、公募してたやつですね



286.jpg
結局、おっさんは応募しなかった
「きぐるみちゃん てんがばーじょん」








481.jpg
ブログでは発表せず、ひっそり応募しようか悩んだ
「きるぐみちゃん わにばーじょん」
※画像は自分がイメージしてたのとまったく同じのがあったので、拾ってきた






おっさんは当然参加しないんですけどね。
てか、1800枚も売れないと思うぜ。




ま、500位まで入れば最高引換20枚もらえるみたいだし、
どうせ500人も居ないような気がするから300円でプラスになる計算なのかな?
どうなのかな?


ロマネイベとか興味ないからまったくわからないけど。





Return to Pagetop