おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

440

拍手コメントの返答 その1

 下記途中の記事は山ほどあるんですが、どうしてもクドい人間であるが故に長編になってしまうので、少しずつ少しずつ書き足しては飽きて、それで別の記事を書いては飽きて途中保存、別の記事を書いては飽きて途中保存を繰り返しています。
 そして、記事の前後で一貫性がなくなってしまうこともしばしば。
 そして、それを特にチェックしないでアップロードしてしまうこともしばしば。
 
 ということで拍手コメントのいくつかに対して返答でもしたいと思います。



【動画レビュー】涼●ハルヒの圧縮 へのコメント

いやー笑いました、このAVは利益あるんだろうかwなんか死体の表情にも似てますねw用


 何気に、この手の圧縮袋に裸の女を入れるAVって、世に便利アイテムとして布団圧縮袋が広まったあたりから出てた記憶があります。
 現に10年前くらいに見てるんで。なので、超ニッチだとは思いますがそれなりに需要はあるんじゃないでしょうかね?
 

 少なくとも私は、10年前に見て以来
 「うわ・・・おれも試してえ・・・」
 って思いながら見入ったもんです。

 当時、ハメ撮りしてくれないと興奮してくれないから撮ってくれと言ってくるド変態の女性とお付き合いしていて、この話を持ち出し、やってみないか?と言ってみたんですが、当時無職で金がなく、その子もまた、ハメ撮られる自分に性的興奮を感じても、圧縮袋に入れられて真空状態にされる自分には性的興奮は憶えないということで断られましたね。
 それなら…ということで私が入ってみたいという願望があったんですが、そんな費用は出せないということで却下されてしまいました。
 
 機会があるなら今でも、私はチャレンジしたいとは思ってるんですけどね。





なんだかんだちんこたちました。これ男バージョンでちんこだけ出すようなシチュのAVあったら面白そうですね


 ああ、まさにこれこそ私が先ほど言った感じですね。
 おそらく、女がまたがって行為をしている最中に
 「キュッ…キュッ…」
 という、ビニール素材と肌が擦れる音が鳴って、見ているこっちは失笑してしまうこと間違いなしだと思いますけどね。 





ハードパンチャー へのコメント

違う営業所にハードパンチャーがいるって聞いた時、その子は大人しそうな印象でストレス溜まってるんだなーって思った記憶があります。一緒に仕事した事ないから出来る子かどうかは不明です。


 ストレスを感じている時のそれと、集中していて自然と強打になるのとでは観察していると違いがわかりますよ。
 皆が皆そういうわけではないですが、何か嫌なことが直前にあったとか、職場で嫌いな奴の笑い声や大きな喋り声が聞こえたとかそういう時にスパーン!とやるのは確実にストレスだと思います。
 そうではなく、常日頃から仕事がノってくるとビシバシやってしまうタイプの人は、単純に強打野郎なだけだと思いますね。

 強打って気になる人にとってはすっごい気になるし、周りに対しての自分の印象を下げる要因にもなると思うのですが、この時に書いた記事のとおりで、バチコンバチコンやっちゃう人って、強打以外でも例えばそうですね、
・何日も洗濯してないと思われるYシャツのまま出勤してきて異臭を放っても気にしない
・風邪で欠勤していた次の日にマスクもしないでヴェホッ!ブベビエヴェュエホッ!と遠慮なしに咳をしまくる
みたいな、周りへの配慮が不足してるタイプが比較的多いと思います。
 そして、その行為によって周りが自分への評価や印象を下げてるとは決して思ってないと思います。


 悪く言うと無神経なんですよね。

 
 Yahoo知恵袋とかで似たような投稿がたくさんあって一つ一つ見ていきましたが、
 「強打=ストレス、自己顕示欲の現れ」
 といった認識をしていたのが印象的でした。
 先述したとおりで、強打って相手に対して印象悪くするんだなと。
 で、中には強打の人からの反論みたいなのもいくつかあって読んでみたんですが、直してほしければお前がキーボードにかぶせる透明のカバー買って対処しろという意見や、明らかに相手に対して悪い印象を持ちたいからそのように思っているのでは?といった意見等、強打には強打の人なりの反論もあり、知恵というほどためになるものではありませんでしたが、強打の人と接していく上での参考にはなりました。

 彼ら強打者から言わせれば、単純に「仕事をしている」だけなんですが、強打が気になる人間から言わせると、「自己顕示欲を露わにしながら仕事をしている」って思っちゃうんだろうなと。
 それは、例えばゴシップ紙がタレントのスキャンダルを報じる時に、「ベンツを運転している」と言えばいいところを「高級車を乗り回している」と言い換えるようなのと一緒。
 表現を少し変えて、悪い印象に捉えたいと思うのと一緒なのかもしれないと思いました。
 
 故意に強打にしているわけではなければ、気が付いてないケースも少なくはないと思っています。
 親しい間柄であれば、注意することも大事なのかと思いますね。
 
 少なくとも、知恵袋でゴチャゴチャ書いてて当人に何も言ってない人に対しては、そのように思いました。
 相手のことを考えて言うべきか言わないべきか?で悩むのはよくわかるんですが
 注意してみて
 「ぬううううん!小生は強打ではない!小生は間違っていない!貴様らの耳が地獄耳!つまりはデビルイヤーでありデビルマンである!貴様らは悪魔だ!小生を職場から追いやろうとする悪魔だ!それはつまりパワハラだ!小生を退職に追い込んでも小生の魂は労働基準局が拾うであろう!そして貴様らは労働基準局の指導を受け、信用と信頼を取引先から失い、ひいては社会からの制裁を受けそして倒産するのだ!」

 とか被害者面丸出しで言い返してくるような輩なんてそうそういないと思うんで、言ってやれよと思いましたね。

 ちなみに私は、上記のようなことを無断欠勤を繰り返す人に対して注意をしたときに言われたことがあります。
 





ハイスクールDxD VS 小生 その1 ~僕はSSで食っていく~ へのコメント

SSの投稿先は2chかなぁ。すごく特定したいww


 ホームページとかじゃないっすかね?
 2chではないと思いますよ。
 でももう数年も前のことだし、今ではSSを投稿する場所ってたくさんあるようですからね。

 私はそういうの読んでると鳥肌立っちゃうのでだめですね…。
 主人公に自分を重ねて願望を満たして書いてるんだろうな…みたいなSSって、どうもハメ撮りしてる自分の動画を公開してるのに近い気がしてならないんです。

 
 

職なしアニメおじさんって●●さんのことじゃないですかwww


 ギャンブル嫌いで社交的だし、自分のすることにしか興味がない人間なんで、他人に対しての嫉妬とかもない感じですね…。
 なので違います。てか親族だし…。
 
 無職な自分をコンプレックスに思ってないところとかもニートの鏡ですね。
 働いたら負けだと思ってるとか、そんなつまらない感情もありません。
 
 おそらく
 「なんでみんな仕事してるの?創作すればいいじゃない?」
 と、マリーアントワネットみたいなことを思ってるに違いないと思います。
 (お菓子食べればいいじゃない発言は捏造らしいですが)






 ということで、まだまだコメントの返答書いてたんですが、長くなってきたので一旦ここまで。
 続きは今週のどこかでアップしますはい。


 
 拍手コメントくれた方、ありがとうございました。

 



スポンサーサイト
Return to Pagetop
