おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
443

拍手コメントの返答 その2

 前回、コメント返答しつつも脱線していった結果、普段よりも長文になってしまいました。
 ということで今回もいただいたコメントのいくつかに対して返答しつつ業務連絡でも。


ハイスクールDxD VS 小生 その3 ~小市民たちはいつも挑戦者を笑う~ へのコメント

自分も化物語がサミタに導入予定になってから動画を見てハマってしまい今では東京MXでやっているセカンドシーズン、録画してまで見てます。化物語以外の物語シリーズは、はっきり言って面白くないんで早く終わって欲しいんです。人気出ちゃったから続きを出してみました的な内容なんだけれどそれを見なくちゃいけないと言う義務感絶賛発動中。何を言いたいのかわからなくなってしまいました。


 僕の好きな物語シリーズは、まんがはじめて物語ですね。


 1781.jpg
 この魚肉ソーセージみたいな生物(モグタン)が、無知なお姉さんを色んな時代にワープしてつれていき、様々な物の「はじめて」が生まれる場面を実際に見せて教養を与えるという素敵な番組でした。
 
 それにしても、大人になってからモグタンを見ていると、なんだかオナホっぽく見えてきて嫌ですね。
 子供の頃はそんな連想もせずに純粋に、モグタンがいればあんな時代こんな時代にいけるのになぁ…なんて思いながらTVを見ていたのに、こうやって人間は汚れていくんだなと痛感しました。



 1782.jpg
 ていうか、これはモグタンの人形なんですが、20数年経っていまわかりました。
 モグタンはメスのようです。
 ていうかこれ、体の割に大陰唇がでかすぎですよね。拳はいっちゃいますよこれ。豊丸でしょうか?



1783.jpg
 色か。色が似てるのか。






 というくだらない冗談はさておき、化物語打ってきましたよ。
 どこのホール行っても、このシマは満席なんですよね。
 ホールも慎重になったのか?あるいはもともと売れると思ってなくてそんなに生産してなかったのかわからないですが、私の周りのホールでは多くても5台又はバラエティに1台or2台といった程度の設置なんですね。
 おかげでホールには、座れなくてあぶれてしまった連中が、腕組みながらその様子をじーっと見てるという光景がしばしば見れるんですが、その多くがデブなんですね。
 
 で、本日ぼったくり店のバラエティコーナーに1台しか設置されていない化物語を3時間くらい打ったんですが、その間に述べ15人くらいの人が私が辞めるのを待ち、そのうち10名くらいが痺れを切らして私の周りにある、プリズムナナ、カメレオン、リバティベル、忍魂2などのクソ台に着席して包囲網を張り巡らしてきました。
 面白かったのでウエイトを一切かけずに、初心者のふりしてクビをかしげながら毎回スイカを狙ってみたり、冊子を見ながら配列を確認したりと、周りの殺気を感じながらゆっくり打ちました。
 
 AT機が嫌いなので、本来ならすぐに退席したいくらいだったのですが、器の小さい人間なんでしょう。周りが早く私が退くことを切望いるとしか思えないくらい視線を感じていたので、どうしても辞めれませんでした。
 途中、お金が尽きてゆっくりとATMに行って帰ってくると、普段は人がまばらどころか殆どいないバラエティコーナーなのに、そこそこの客付きな上に、皆が皆私の帰りを親鳥の帰りを待つ雛のように見てきたので、思わず笑ってしまいましたが、結局、投資が嵩むうちに誰と戦ってるのかわからなくなってきて、バカバカしくなったので辞めました。
 
 私の直後に座ったのは、プリズムナナにおおよそ4万近く入れているネルシャツにチノパンでメガネの彼でもなければ、派手な演出の度に、自分のドラゴンギャルをそっちのけでチラチラ見てしまう、これまたネルシャツにチノパンでメガネでさらにデブの彼でもなければ、DQNぽい服装にパーラメントを吸いながらしかめっつらでツインエンジェル3に3万近く入れている彼でもなく、フラっとシマを歩いていて、私が退いた途端に
「これでいいか・・・」
 みたいな顔してタバコを投げ入れた60代くらいのおじいさんでした。
 

 3時間くらい退くのを待ち続けた彼らの苦労は一体何だったんでしょうか?
 このあと、この爺様がどうなったのかは知りません。
 少なくとも、プリズムナナを打っていた彼の酷く悲しそうな表情が、数時間たった今でも忘れられません。

 
 そんな彼らに言いたいですね。
 悪いことは言わん。サミタでやってろ。



 そしてここまで、化物語の中身についての感想が一つもなかったことに気が付いたそこのあなた。
 そうです、あなたが思うとおり、私には突き刺さるものはありませんでした。

 てか、ゼウスと番長2しか突き刺さるものがありません。
 早くリアホからこの2つを外してください。
 その時は、いさぎよく引退できると思います。

 もう最近の台はダメだ。
 本当に面白くない。


 あ、私も何がいいたいかわからなくなりました。


 

パチンコパチスロ大好き人間がソシャゲやると止まらんですよ


 止まらんですね。本当に止まらんです。
 課金することはやめましたが…。

 強いギルドからのお誘いもしょっちゅうもらうんですが、チャットがどうこうとか言われると何だかアニメの内容もよくわかってないので断ってしまいますね。

 正直なところ、素材がハイスクールDxDだから始めてしまったのがキッカケですが、始めていくうちにお乳が大きい女の子のレアなカードが欲しいわけではなく、単純に作業を続けて強くしていくことだけに自己満足を感じているんだなとわかってきたら、別に題材がハイスクールDxDではなく、それこそ極論ではありますが、トランスフォーマーだろうがプロレスラーだろうがどうでもいいんだろうな…と思いました。





 ということで拍手コメントありがとうございました。

 拍手ボタンを押してもらえるだけでもやる気が出てきますが、コメントをもらえるともっとありがたいですね。

 
 でね、さらにありがたいことに、誰か(おそらく数名くらいいるのかもしれないですが)私のブログからアマゾンで買い物してくれてる人がいるんですね。

 そもそもこんなブログ経由で買い物する奴なんていねえだろと思って、数年前ネタで、ブログの右側にエロDVDとか京本政樹の本とかをアフィリエイトで大量に貼り付けてたんですが、世の中そんなネタに身を持って応えてくれる方がいるんだということを知りました。
 




 本当にありがとうございます。
 調子に乗って、今度アマゾンの検索バーでもつけようと思っています。その際には是非当ブログを経由して買い物していただければと思います。


1386.jpg
 アマゾンでオナホをたくさん買っておっさんを助けて♪(*^・^*)チュッ♪


 
スポンサーサイト
Return to Pagetop