おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

447

777タウン.netからのお得なお知らせに、180cm以上布袋未満を思い出す

 サミタこと777town.netからこんなダイレクトメールが届いた。



1802.jpg

 毎月定額で1000円なり1800円なり払ってゲームをやってる時点で、マイナスなので、お得なことなんて何一つないのだが、お得なお知らせがあるようだ。
 

 



1803.jpg
 中を開いてみたらこんな感じだった。
 
 どうやら月額料金が今だけ完全無料で遊べちゃうということを言いたいらしい。
 

 それにしても、これが送られてきたのは11月16日。
 クロネコメール便の1日とか2日間、配達しないで寝かせるルールもあるかもしれないが、「11月5日配信予定!!」と書いてしまうあたりが抜け目あるサミタの仕事ぶりである。



 さらに言うとさ、
 1804.jpg
 11月20日で終わりなんだよねこれ…。


 もっと早めに出せよって思うんですよね。
 ていうか、テコ入れか何かで退会した会員宛てに出してるんでしょうか?




 ん?おかしいな。
 「退会した会員」宛てに出してるのかこれ?



 てことは、退会した後も会員データ持ち続けてるのかこれ?




 いやいや、そんなことないだろ。
 これはあくまで、無料会員宛てに出してるもんだろ…。
 ていうか、無料会員だったっけ?



 クソだるいと思いながらも、自分が使う10種類くらいのIDとパスワードを入れて試みた結果





 1805.jpg

 入れた。


 どうやら、無料会員登録をしていたようだ…。

 ていうか、サミタを何度も辞めて何度も復帰していると、自分の会員のステータスがわけわからなくなりますね。無料会員登録をしていた記憶も飛んでいました。


 ということで、今回のダイレクトメールはおそらく無料会員宛てに送られたものなんでしょうね。




 待てよ・・・そしたら何万人にこれ送ってることになるんだ?



 いやいや、律儀で礼節を欠くことの無い小生である。
 無料会員とはいえ、丁寧に個人情報を登録したに違いない。
 そう思い、情報登録をクリックしたら・・・

 1806.jpg

 すっからかんなんですが…。




 結構、このブログやら他やらでコミュニケーションとる方々は、サミタ辞めてる人が大半なんで、もし似たようにダイレクトメールが送られてきているという方がいれば是非拍手コメとかで教えてくれるとありがたいです。

 

 ていうかね、このブログの前身が「嫁バレによるサミタ退会までをなんとかかんとか」っていう自分でもタイトル忘れてしまったんですが、そういうブログだっただけにね、こんなの送られて嫁にバレた日には色々面倒が多くて困るんですよ。

 昔さ、ジャンプとかマガジンとかの後ろの方に「身長が伸びる薬」とかあったでしょ?
 別に、身長が伸びた人の写真なんか信じちゃいなかったんですね。
 でも、現地の裸足のインド人が何か薬草を調合してる感じのあの写真に騙されたんですね。
 そんなピュアな男子高校生だったもんで、12回払いで買ったんですよ。頑張って俺、八百屋でバイトしたんですね。
 公園で彼女に手マンした後、手を洗わないで八百屋でキュウリを袋詰めしたりしてたんです。

 
 でもああいうのってさ、結局いかがわしいところに個人情報売ってるようでね。
 身長伸びる薬買って以来、エロビデオのダイレクトメールが毎月届くようになってしまいました。


 結局、その薬で身長なんて伸びなかったんですよ。
 それに懲りて諦めればいいのにさ、小生はあきらめの悪いホビット野郎なわけですよ。


 今度は、身長が伸びるヨガのビデオセットを購入しました。
 当然、八百屋でバイトする高校生は一括で買えません。またしても12回払いです。

 
 毎朝学校に通う前にヨガビデオを見ながらヨガを行いました。
 心なしか、オウム真理教の洗脳ビデオみたいな雰囲気がそこらかしこに漂っていましたが、少しでも小男から脱却したい。ホビットから解脱したい。解脱するぞ解脱するぞ解脱するぞ解脱するぞという思いを胸に、一生懸命ヨガに取り組みました。



 でも身長は伸びませんでした。
 

 それもそのはず。
 ヨガビデオの分割払いの出費の痛手を少しでも減らすために、お昼は柿ピー1袋と噛んでたガムを飲み込むだけだったんですね。


 育ちざかりの高校生が、お昼は柿ピー1袋に噛んでたガムを飲み込んで満腹感を少しでも感じさせてごまかす。
 本末転倒です、栄養足りなかったんです。
 そりゃ身長も伸びないですよ。


 そうして存在すら忘れ去られたある日、ヨガビデオは白石ひとみのエロビデオと共に母親に発見されました。

 
 悪魔のような母親なので、そのビデオを見て「マハーポーシャのにおいがする!息子が在家信者だったとは思わなかった!」とゲラゲラ笑い、その話はまたたくまに近所のおばさん連中に知れ渡りました。
 そして、低身長で悩んでいる同級生の友人のお母さんがそれを聞き、「もうそのビデオ見てないんだったらもらえない?うちの子も悩んでいるのよ…」と言われ、母親がそのビデオを彼の母親にあげてしまいました。



 それから10数年経った今でも、地元の人間の冠婚葬祭で顔を合わせるが、彼も私と同じように低身長の同胞です。


 「ヨガ意味なかったでしょ?」
 と聞きたくて聞きたくてしょうがないが、私にとっても彼にとっても黒歴史であることに間違いない。
 そして、当時の友人が多数集まる場所で、低身長の話題を切り出す勇気もない。


 ヨガを始めた時は「180cm以上布袋未満」を目標に頑張った。
 きっと彼もそうだったに違いない。



 今度会ったら、今度こそ聞いてみよう。
 でもこれがまた、これから結婚を控えているような友人はもういない。そうなると、悲しいことにおっさんになるとさ、懐かしい友人と会う機会は葬式ばっかりになるんだよね。
 
 まったく、時の流れというのは悲しいもんです。






 ということで最後に、ようつべに、私が見ていたヨガビデオがあったので皆さんも見てください。

 
 そしてこのブログを見ているホビットの諸君。残念だがヨガで身長は伸びないと思うが、ためしにチャレンジしてみる価値はあるだろう。

 
 






スポンサーサイト
Return to Pagetop
