おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
448

忙しいけどジムには行く

 スポーツジムに通いだして1年半くらいが過ぎた。

 もともとは痩せようと思って通い始めたわけだが、痩せるどころか身体がどんどん大きくなり、1年前から体重は10キロ増え、筋肉付きすぎたせいか冬にも関わらず上半身裸で生活をしていて、まるでニコ生で有名な恭ちゃんみたいになってしまった。


 1807.jpg
 ※恭ちゃん


 さすがに恭ちゃんのような豊乳ではないが、肩幅と腕はほぼ同様。
 胸板は佐々木健介みたいになってしまった。
 
 おかげで冬物の服を出したら、ほっとんど着れなくなるわ、着れたとしても乳首マインスイーパをやったら確実に負けてしまうくらい乳首が浮くといったごっつい肉体になってしまった。

 クローゼットを開ける度に、もう着れることはない洋服たちが視界に入ると悲しくなってしまうため、これはシーズンが終わる前にとっとと売って処分しようと思い、ヤフオクに片っ端から出品するも、こういう性格が災いしてか
 ・これからの季節に着るには、生地が薄いのでお勧めできません。
 ・首の周りが黄ばんでいて汚いです。
 ・少々臭いです

 といった素直な商品説明をした結果、売れたのは3着だけ。残り20着程度は売れ残ってしまった。


 今ではすっかりアメカジかスポーツブランドしか着れないボディになってしまいました。

 

 それにしても、なんだか大人になってしまったな…と思いましたね。
 ヤフオク出品していて落札されなくてさ、もう1週間出品しようともせずにほとんど取り下げてしまったんですね。
 というのも、「500円で落札されても、その労力を鑑みたら面倒なだけじゃないか」
 とか思って辞めてしまったんですね。

 仕事で常日頃から、自分の担当するプロジェクトの売り上げは年間でいくらで、月にいくらで、時給に換算したらいくらで…とか計算してたら500円とかがバカバカしくなってしまったんです。

 落札者に連絡を取り、入金を確認し、梱包して発送し、そこで理解の無い人だったらクレームをいれられて面倒になって…
 とか想像したら面倒極まりないなと思ったんです。

 昔はもっと目をキラキラさせてオークションしてたのに…とか思ったら、何だか自分は大人になってしまったんだな…とか思いました。


 にしても恭ちゃん。


 多彩過ぎて素晴らしい。



 

 これなんて爆笑したわ。




 永井先生にしかり恭ちゃんにしかり、たくさんリスナー付けられる人の条件って、人を楽しませるのが好きってのが必ずあるんだろうなと思うんです。
 てか、永井先生はリスナーからいろんなものがもらえるようになると、人を楽しませたい部分が鳴りを潜めて、お前らが俺を楽しませてくれよに変わっちゃったけどね。



 という感じで、動画貼りまくって今日は終わり。

 てかね、仕事が忙しくなってしまいました。毎日遅いし土日も仕事です。おかげでブログに割く時間があまりない感じなのであります。
 

 でも安心してくれ。
 この間、10年前にやってたテキストサイトのログを発見したんです。

 ネカマをして男子高校生とエロチャットしてたら興奮してしまいついついオナニーしてしまった話とかを読み返すと、自分のことなのに爆笑してしまいました。

 もし10年前当時、今くらいのインフラが整っていたら、私は確実に顔出し配信者になってたと思います。
 それくらい自分の画像あげまくりの職無しヒモ野郎でした。


 それが今では、自分がやらなきゃ仕事が回らないし売上も上がらないとか言ってまともに仕事してるんだから人生とはわかりません。

 身の丈に合わないような責任を押し付けられたり、自分の背中を見ている部下などが付くと、もしかしたら人はそこで何か変わるのかもしれないですね。

 そういえば、この間こんなことがありました。
 
 信号が赤なのに車の往来がほとんどないことをいいことに皆渡ってしまう横断歩道があるんです。
 ある日、普段は無視して渡る大人たちがその日は赤でも渡ろうとしなかったんです。
 そしたら、小さい幼稚園くらいの男の子が信号をきっちり守って待っていたんですね。

 自分よりも下の人間に見られているという気持ちがあると、人間って自ずとお手本になろうとする部分があるのかな?って思ったんですね。
 となると、やっぱり意識も自ずと変わってくるもんなんだろうか?なんて思ったんですよね。

 

 ということで、しばらくは更新しても手抜き記事になること間違いなしです。


 

 


 
 
スポンサーサイト
  • Date : 2013-11-24 (Sun)
  • Category :  日常
Return to Pagetop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。