おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
449

ボケセレクション 20131128

 忙しいだなんだいいながらも、Gyaoで聖闘士星矢が無料で観れるもんでして、毎日1話ずつ筋トレしながら観るのを日課にしている小生なのですが、なかなかとんでもないアニメだったんだなと今更ながら知りました。

 ・些細な理由で相手を殴り殺す。

 ・放映当時土曜の夜19時という家族で食卓囲ってるような時間帯なのに
  「お前もあの世に送ってやるぜ!」とか「安心しろ、お前もすぐにあいつの後を追わせてやるぜ」
  といったヒールが言うであろう言葉を主人公やその仲間が吐く。

 ・1秒間に100発も殴る。

 ・「今だ!」とか言って這いつくばっている女の背中にペガサス流星拳をブチこんで殴り殺す。

 ・主人公側はいくら相手の必殺技を受けても死なないのに対し、敵は主人公側の必殺技を食らうと大抵1発で死ぬ。


 
 ほんと、とんでもないアニメですよこれ。
 でも一番驚きなのが、星矢含めブロンズ聖闘士の年齢って14歳とかそこらへんなんですよね…。
 つまりこいつらいい身体してるけど、みんな中坊なんですよ。

 中学生が些細な理由で1秒間に100発も相手を拳で殴って、殺してしまうアニメってなかなかないですよね。
 ていうか、どれだけ浮世離れした世界なんでしょうか?
 聖闘士星矢が流行ってた頃の中学生なんて、森でエロ本拾って冴島奈緒とかで覚えたてのオナニーをしてるようなもんだったと思うんですよ。

 ていうか、これもセブンセンシズに目覚めた選ばれた聖闘士だからこそなのかもしれないですけどね。


 
 ということで文章考えるのめんどくさいので久々のboketeで自分がボケたやつを二次利用しての更新です。

 



 1808.jpg
 
 こんな妖怪出す時点で気がくるってます。
 良くも悪くもゆるい時代だったよなぁ。嗚呼、古き良き昭和。








1814.jpg
 このボケかました時はタイムリーだったんですよ。











1813.jpg
 確実に出落ちで面白くないんだろうなw













1816.jpg
ヤンキー漫画とかだとこうやって窓から乗り込んでくるじゃないですか。











1811.jpg

 会社来ても仕事しないし、職場の雰囲気めちゃくちゃにするとんでもないメンヘラの女の子が昔居て、こういうことばっかり言ってほんとどうしようもありませんでした。
 今度記事にでもするか。









1809.jpg
 知ってた?もう10年以上も前になるんですかね。












1810.jpg
 下を脱がないでいきなり上着もブラも脱いでしまっているあたり、自分のいい乳を見せたかったんでしょうね。










1817.jpg




1819.jpg
 この頃のカルキン君が突然現れて
「きみ小さい頃に稼ぎ過ぎて人生狂ってこんなになっちゃうんだぜウヒヘヘヘ」
 とか言われたんでしょうね。


 それにしても素晴らしいほどのパジャマ顔ですね。












1812.jpg

 トランスフォーマーのアニメは大人になった今でも見れてしまう。
 日本にはない、なんかあの淡泊な感じが好き。











1818.jpg
 氏神一番と言われてもほとんどの人はわからないと思うけどね。
 てか、これ顔でけえな。














1815.jpg

 似てない?












ということでまた今度





スポンサーサイト
Return to Pagetop