おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
45

【あなたの絵がアバターに?!】「きぐるみちゃんイラストコンテスト」開催!

なんと、この度ユーザーが描いたきぐるみちゃんを募集するコンテストが開催されるらしい。
運営が仕事をさぼりたいのかアイデアが無いのかわからないが
サミタブログ下品部門の一旦を担う当ブログとしては扱わないわけにはいかない。

■コンテストの内容■
【1】「きぐるみちゃん」イラストを投稿しよう!

お馴染みの「きぐるみちゃん」をテーマに、オリジナルの「きぐるみちゃん」
イラストを描いちゃおう!
入賞すると、QUOカードがもらえるほか、777タウン.netのアバターに
なることも!

【2】投稿作品に投票しよう!

投稿された「きぐるみちゃん」イラストの中から、お気に入りのイラストに
投票しよう!

>詳しくはTINAMIのページへ!<



ということで、TINAMIのページを見てみた。

・応募する作品に「ct023ttn」タグをつけて投稿することで、コンテスト投稿作品となります。
・応募作品は「作品投稿ガイドライン」に準じること。
・投稿作品は「作品投稿ガイドライン」における、年齢制限2「人物のセミヌード、水着や下着姿などを含む作品」までとなります。
・ひとり複数作品の投稿も可能です。
・入賞作品の著作権等一切の権利は株式会社サミーネットワークスに帰属するものとします。
・入賞作品を修正・補作(各種ポーズの追加等)することがあります。
・入選作品を株式会社サミーネットワークス以外の第三者も含め、商業利用することがあります。
・受賞された5名の方には777タウン.netでの777ラボオリジナルイラストコンテスト参加権が得られます。(開催日は後日連絡いたします)



年齢制限2「人物のセミヌード、水着や下着姿などを含む作品」までとなります。

この注意文のおかげで、おっさんの頭の中にあった、コピー機またがりマン拓バージョンが候補から消えた。



285.jpg

着ぐるみちゃんが受けてきた辱めの数々。
着ぐるみちゃんは、昔の記事にも書いたとおりで
私の中では、東京に憧れて田舎を出てきた女性という設定です。

このような着ぐるみを着させられる毎日に辟易し
「ああ、こんなことなら田舎で歯科助手しとけば、よかったべ・・・」
という後悔をしながら今日も生きているような気がするんですよね。

どうもこのアバターを見ていると、どこか不幸というか哀愁が漂って見えるんですよね。



286.jpg
私は可哀想だと思うので、こんな着ぐるみを応募できません。



287.jpg
なんだかこうやって並べてみて、違和感が無いのはどうしてでしょうか?
きっと、着ぐるみちゃんは東京に来て汚されたからに違いありません。

ま、おじさんはアバター興味ないのよほんとに。
だって今もコンちゃんだもの。
Return to Pagetop