おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
454

ボケセレクション ~不評でも俺推しで構わないの巻~

 ちゃんと記事書きたいんだけどさ、仕事とか忘年会とかで帰り遅いしさ、休日もおっさんはやること多くてなかなか時間が取れません。

 先日、ついにイライラが募ってたんでしょうかね。わかんないですが、いい年こいておっさんなのに髪型をリヴァイ兵長みたいに2ブロックにした上に、まっ茶色に染めてやりましたよ。
 ただ、サイドに被さる髪の毛を短めにしてもらったので、実際はタラちゃんみたいになっちゃったんですけどね。

 でも数日たてば、ただの白髪だらけのおっさんになることでしょう。
 髪型はタラちゃんだけど。


 ということで、お前らに不評なボケセレクションで今日も更新です。

 
 次回の更新の時こそ、書き途中な記事をちゃんと書き終えるか、もしくはすぐやめる予定ですがサミタにも復帰したのでそのことでもかければとか思っています。

 

 

5211099.jpg

絶対にこの番組は歓迎するつもりがない。









5205180.jpg
ピュアだった頃は、そういうのに騙されて買いそうになったことが何度か・・・。










5205687.jpg
 蒙古タンメン食わせちゃったんだろうなぁ。


 てか、小生は月に2度は蒙古タンメン食べてるんですが日本中どこさがしても、あれだけの人がむせながらメシを食う飲食店は他にないだろうなと思うんですよね。

 オエッホ!
 ヴヴェホッ!
 とかむせまくって、おっさんたちが顔を真っ赤にして麺を啜る異様な風景。
 
 ちなみに私は、蒙古タンメンで食べるのは北極ラーメンです。



 

 



5228614.jpg
 長女はおそらく片桐はいり













5213244.jpg
 完全なる名前負け













5225070.jpg
 野郎の兄弟が居た人はわかってもらえる気がする。
 こうやって兄弟で遊びませんでした?













5191434.jpg
 そりゃわらうわ。












5191565.jpg
 見なかったことにして流してあげないところにあくどさを感じますね。











5221193.jpg
 さっちゃんはピーチジョンをまじまじと読んでるんでしょうね。


 てかね、中1くらいかな?
 ちょっとグレてる女子のグループが、さえないグループの女の子を掃除の時間にいじめてたんですね。
 その様子を掃除しながら見てたんですが、
 「てめえ、金具つきのブラジャーなんて着けてきやがって生意気なんだよ!」
 とか言ってその女の子にケリ入れてたんです。

 私はその当時から変態だったんで、その言葉にすっごい萌えたんですね。
 
 ああ、このケリいれてるスケバンはスポーツブラなんだと思ったら妄想に妄想が膨らんで、その子のスポーツブラの姿が浮かんで勃起してしまいました。

 それからというもの、クラスの女子の何割がスポーツブラで何割が金具なのかが気になって気になってどうしようもありませんでした。
 体育の授業では、背中に浮くのがブラの線なのか?はたまたスポーツブラなのかが気になって気になってどうしようもありませんでした。

 
 
 余談が過ぎました。
 このボケを投稿したときにふと、ケリを入れられたあの子のことが浮かびました。
 もしかしたらあの子も、その当時はピーチジョンは無かったと思うから、ニッセンとか見て買ったのかな?なんて思ったり思わなかったり。




 ということでまた今度

 
 
 

  

スポンサーサイト
Return to Pagetop