おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
456

サミタのチームメンバー募集のお知らせ

1836.jpg



 表題のとおり、チームメンバーを募集します。
 募集要項は以下のとおりです。
 ふるってご応募ください。
 
【募集人数】
 2名

【必須要件
①サミタに真面目に取り組んでいない
 我々は不真面目です。
 真面目な方は困ります。
 
②チームイベなんかに一切興味がない
 我々は強制を嫌います。
 団結力を好む方は困ります。

③無言メンバーにならない
 喋りたくないなら喋る必要はありません。
 でも時々はなんか言ってください。

④2chでキチガイや池沼認定等されていない
 我々はクズですが、迷惑かけるクズは嫌いです。


【求められるスキル】
①コミュニケーション能力
 わかる人にしかわからない話題をお構いなしに我々は会話します。
 新入りのあなたに合わせることなんて一つもしません。
 そして、あなたがチームに馴染むまでは、決してあなたに歩調を合わせようともしません。
 それはあなたのコミュニケーション能力を試しているからです。
 
 是非チームに入って感じてください。
 我々は本当はあなたと会話をしたい。
 でもそこは心を鬼にして、チームチャットでスケベな話を繰り広げているのです。
 それはあなたのコミュニケーション能力を試したいが故のスケベチャットなのです。
 
 本当は、我々もスケベな話などしたくありません。
 出来ることならワールドビジネスサテライトを見ながら、明日の日本を憂うような会話をしたいのです。
 しかし、それではあなたの力量を測ることができません。
 だから私たちはチームチャットで、くだらない会話をするのです。
 
 でも忘れないでください。
 決して、そこに愛がないわけではないということを。
 そして、モニターの向こうで、血の涙を指先から流しながらスケベな言葉をキーボードで打ち込む、我々中年男性の姿を想像してください。
 
 そう。
 それはすべて、あなたのためのことなのです。
 我々にふさわしい人間になってもらいたい。
 ただそれだけを思いながら、
 「安藤○姫は、いっつも口ひらいてるからグロマンっぽく思えるのかね?」
 などと発言をするのです。

 我々は、グロかろうが臭かろうがカンジダ膣炎だろうが本当はどうでもいいのです。
 結局、おっさんが集まるとチンマン談義に花を咲かせるほかないからそんな感じなのです。
 
 そんな下衆な輩に合わすことができるコミュニケーション能力が必要です。
 

②気を使わない。気を使わせない。
 私も含め、気を使ったり、気を使われたりするのが疲れるため、丁寧語や敬語は使われません。
 また、万枚精算ができたからといって「おめでとう」なんて言葉を期待しないでください。
 もうそういう社交辞令みたいなのめんどくさいんです。
 もうそういうのみんな疲れちゃったんです。
 
 チャットで会話している最中にウンコしたくなったら「うんこなう」と言ってもらって、会話をブツ切りにして気のすむまでウンコでもなんでもしてもらって構いません。
 相手の話が長くて面白くないと思ったら、途中で強引に自分の話を始めてもらっても構いません。
 
 あくまで、自分の都合を最優先にしてもらってOKです。



③ある程度の煽り耐性
 あなたの自尊心を損なうような発言が日頃から飛び交うようなチームではないですが、少々乱暴な言葉を使うこともあるので、イラっとくることもあるかと思います。
 でもそこはグッとこらえてください。

 モニターの向こうにいるおっさんは、所得の低い、駅のホームの雑誌ゴミ箱を開けてスポーツ新聞を漁っているようなつまらない中年だと思いこんで心に余裕を持って接してください。
 事実、高所得者でサミタを楽しむユーザーはhitomiおじさん以外いないわけですから。
 
 妙に煽られてイラっときても
 「低所得のクソ野郎がなにいきがってんだよバーカ。hitomiおじさんを見倣えこの甲斐性なし!」
 くらいに思って接してあげてください。
 なんならそうやって発言してもらっても構いません。
 
 大丈夫。懐の深いメンバー達です。
 きっとあなたがログアウトした後にボロクソにけなして、明日には除名されていることでしょう。


【チームについて】
 私も途中から入ったのでよくわかりませんが、2008年とか2007年とかそれくらいから続いているチームのようです。
 積極的にメンバーを募集していなかったのですが、この度、窓を開けて空気を入れ替えてみようということになり人数を増やすこととなりました。
 平均年齢はおそらく、30代前半くらいになるかと思います。
 スロ好きやアニメ好きガンダム好きはおろか、AV好きや競泳水着好きデブ好きにグロ動画好きなど様々な趣味の方がいます。
 
 なお、TPの配分ですが、チームリーダーが気が向いたときに、ポイントに応じてTPを計算して配っています。
 配分せずに全部自分のものにしてしまうようなリーダーじゃないのでご安心ください。
 
 
【応募について】
 拍手ボタンのコメント欄にてサミタでのユーザーネームを記載の上、ご連絡ください。
 年明けに、メンバーと相談した上でサミタを通じて連絡いたします。



 



 という感じであれこれ書きましたが、あまり強制もせず、ルールも特に設けてないけど、メンバーに迷惑はかけないでねといった感じのチームです。




1837.jpg
1838.jpg

 

 こんな感じの会話が日夜繰り広げられてると思ってください。
 とはいえ、年明けて仕事始まったら皆さん会話する頻度も少なくなりそうですけどね。



Return to Pagetop