おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

46

イベ途中結果

482.jpg

クエスト300WAT袋を開封したら、また演出が変わってた。


スクラッチということでマウスでこするようだ。







483.jpg

少しこすっただけで残念フラグ確定






484.jpg

わざわざ準最高貼ってチャレンジする台の最高設定券なんて3円も価値はない。






ということでボトムズイベ。
リアホでロクにうったことがないボトムズだけに4000ゲームくらい手打ちしてしまいました。





486.jpg
キリン柄がアツイことに変わりはないようだけど、
そんなにあつくなかったり。











485.jpg
猛獣王になってみたり。













487.jpg
BIG中の7揃いは気持ちいい。







488.jpg
ストッパーがいい仕事しやがって見事に4993枚でストップ。
5000枚清算すらさせないという意味だったんでしょう。
飲まれて3000枚とかになりそうだったんで4000勲使って終了。













489.jpg
劣化版蒼天の拳なんて言われていましたが、
ここまでの劣化ではないということはわかりました。






そして、無謀というか無計画なおっさんなので
ここからはパチンコに照準を変えることにしました。
神称号目指したいと思ったんで。


ということで名画に着席。
これがまた見ていてまったく面白くない。


490.jpg

きれいに1/2で終わる確変。
あまりにきれいに階段っぽいのができあがったので






491.jpg
スーパーマリオを飛ばしてみた。






492.jpg

どうせ五万発は見込めないと思ったので、とっととやめた。






493.jpg
ついでに大嫌いなGAはこのザマだったので捨てた。
見ていてイライラするので、この台は寝る前に即貼りだな。




んでもって今はバーストエンジェル。
インテ無しで頑張ってます。手打ちでいけそうな勢いなんで。





スポンサーサイト
Return to Pagetop
