おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
461

ボケセレクション ~書きたいことはたくさんあるけど時間がないの巻~

 あけましておめでとうございます。
 今年もよろしくお願いいたします。
 
 当ブログは、例年通りの内容で例年通りの更新頻度で適当に続くと思います。

 
 ということで、タイトルのとおりで書きたいことはたくさんあるんですが、新年明けてから色々と新しいことにチャレンジしており、時間が作れない状態にあります。
 
「途中で止めるから無理になる。途中で止めなければ無理じゃなくなる。
          鼻血を出そうがブッ倒れようが、とにかく一年間全力でやる。」
 
 というどこかで聞いたことのある言葉ですが、この言葉に非常に感銘を受けたので今年の私のスローガンとさせてもらいました。
 

 今年は、将来の飛躍のための準備の年として頑張ろうと思っています。


 なので前言撤回します。
 こんな金にもならなければクソの役にも立たないブログはあまり更新しません。
 でも、何となくアクセスしてくれる人に申し訳ないので手抜き更新でボケての自分のボケでも貼ります。







 5231749.jpg

 これわかるのは、おっさんおばさん。
 









 5236182.jpg

 こうやって思ってるポケモンも中にはいると思うんだよね。
 でさ、こうやって思ってるポケモンほどあれですよ、人間でたとえるなら、すぐ都合悪いとブラック企業だなんだと騒ぐタイプなんだと思うわ。









5230615.jpg

 作ったやつは誰が桜井で誰が誰だかわからなかったんだろうね。みんな同じだもの。
















5233936.jpg

 そもそも、お前の声がカンに触るんじゃ!とか製品と関係ないような罵倒をされたんだろうな。












5250596.jpg

 吉田照美って言われてどれだけの人がわかるかだよな。












5290105.jpg
 
 うっかり朝早く目がさめた時あるある。













5275123.jpg
 
 なんか、黙って乳吸わなさそうですよね。
 一口二口吸う度に
 「いやぁ、たまりまへんなぁ。このコクが。」
 とか感想言ってきそうですよね。












5249269.jpg

 引退しちゃいましたよね。
 やっぱね、ミキティは口の周りがなんか下品なんだよね。
 なんでだろう。理由はよくわからないけど。










5256217.jpg
 
 デカイ桃は夢じゃない♪
 とか歌うバアさん。










5301317.jpg

 すっごいうれしそう









5304687.jpg

 これ投稿したときって確か、ダルにお誕生日祝ってもらった的な記事なんだけどアップしてる画像が離婚前のだったとかで、プチ騒動になって時だった気がした。










 
【サミタのチームメンバー募集のおしらせ】
 昨年末に募集した件ですが、まだ募集しています。
 このブログ経由ではなく3人入ったのですが、1人無言で辞めちゃいました。
 お下劣過ぎて耐えられなかったのかと思います。

 前回の記事では散々ゴチャゴチャと書き連ねましたが、キチガイとか妙にえばりたがるような奴じゃなければ歓迎されると思うのでご連絡ください。
 

【以下の条件に2つ以上マッチする人は即採用】
・修学旅行でバスの一番後ろの席を陣取るような、クラスの中心グループに属して青春を謳歌することができなかった人
・自宅の玄関先で、よく動物が自然死している
・若さが憎い
・童貞(または処女)
・中学3年までスポーツブラだった
・おばさんユーザー
・豊乳(男女問わず)
・目を閉じて自分の人生を思い返すと、特に楽しかったと思える出来事がなかった人


 我こそはという人は、拍手ボタンおしてコメント欄に連絡事項とかユーザー名とか適当に残してください。


スポンサーサイト
Return to Pagetop