おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
464

コメントの返答

 はいどうもこんばんわ。

 先日、生涯初なんですが自分の管理する仕事で下請けの会社の人がセキュリティ事故起きちゃって、対処に追われておりました。
 月曜日から3日間で、トータル2時間くらいしか寝れませんでした。


 いやはや、すごいですね。
 ここまでくると、便利なものも便利じゃねえなと思いました。

 
 ま、こうやってハナクソほじりながらブログなんぞ更新できる時間がある時点で、電車に飛び込まざる得ないようなたいそうな賠償金なんぞが発生するような事故じゃなかったということです。

 
 この件については今度また記事にするとして、いただいたコメントの返答でもしようと思います。


【動画レビュー】東京マ●コ園 へのコメント

クオリティ高いなぁ(笑)こういうことに力を入れるアーティストはカッコイイと思います(笑)



 バカなことを真面目にやってるなぁと思いましたね。
 
 記事にも書いてるのですが、惜しいのが最後のマンコセレクション。
 単純にたくさんの男でマンコいじってるだけで面白くなかったんですよ。
 
 ほんと、それ以外のシーンはどれも練ってるなぁと思ったんですよね。
  
 未見でしたら、ほんと一度みてください。
 スケベな気分には一切なれないですが。





おっさんオブザデッド へのコメント

サミタのランキング経由で来てたので、ブログ続いていたことに今気づきましたw。てっきりお辞めになっていたものと…。遅ればせながらブックマークさせていただきます。


 
 ブックマークいれてくれたところなのに申し訳ないです…。サミタの記事はしばらく書かないかと思います…。
 (あのランキングにping飛ばす設定をそのうち外すかと思います。)

 ブログに関しては、趣旨を変えたり、更新ストップしたりとかすると思いますが多分続けるかと。





毎日不具合がかかせませんね へのコメント

PCフリーズ自分もなってしたね、やっぱりportalの不具合なんですね。確か南国育ち1stイベの頃からだったと思います。自分も全部試しましたがダメだったので、結局OS再インストールしましたね。ほんと勘弁して欲しい・・ なんか愚痴みたいになってしまってすいません。



 いえいえ、愚痴おおいに結構ですよ。
 サミタなんて愚痴しか出てこないような気がするし。
 
 ていうか、私は南国1stよりも、もっと前なんですよね。
 細かい環境の違いによってまちまちですよね…。

 
 それにしても、OS再インストールするというサミタへの情熱には脱帽ですね。
 私は再インストールしたくないので、こないだ退会しちゃいました。

 次にPC買い替えるその日まで復帰するつもりはないのですが、そのうちまた復帰するんでしょうけどね。
 アンケートの結果次第ですが…。




 

自分が歳をとるにつれて 感覚も歳老いていく へのコメント

解ります・・・。俺の場合、ツイッターとかやってると同じように思うことが多々あります。



 ツイッターは文字数が少ないせいか、本当に言いたいことだけをズバっと打ち込んで送信するもんだから、誤解されやすいような気がするんですよね。
 その発言に至るまでの経緯が見えないというかなんというか。
 計算式がなくて答えだけみたいな。
 
 
 てかツイッターってそいうのがストレスになったりしませんかね?
 私はツイッターを辞めたのは色々理由ありますが、そういうのも辞めた原因の一つだったりしますね。

 まぁ一番の理由は、電車の中でハゲ散らかしたデブのおっさんが、隣の若者のヘッドホンの音漏れを注意できず、それを一生懸命、主語無しで「死ね!」「音漏れうざい!」と、かわいい女の子のアニメアイコンでツイートし続けてる姿を見て、
 「ツイッターやらない人間から言わせれば、俺も似たような人間に写るんだろうか?」
 と思ったら萎えてきたってのが一番の理由なんですけどね。




 
ということでコメントくれた方々ありがとうございました。
拍手ボタン押してくれた方々もありがとうございました。


 今週はちゃんと、映画レビューとか更新するつもりです。


スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop