おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
47

イベ撤退だよksg

クソイベですね、ボトムズにしかりなんとにしかり。



GAがいい感じで伸びてたんですけどね、会社で仕事してる間に落ちてたんですよ。
そこでモチベーションがぐっと下がって、むせるイベントは撤退することにしました。
対象機種のインテを1つも持ってなかったんで。




んでもって南斗イベも始まったけれども、どうにもこうにもやる気がね・・・。


てか、パチパチ会員になってからというもの
インテ購入によって著しく最高を減らすようになってしまった。
そんなこともあり、南斗イベは参加せずに


494.jpg
未勲埋めでファインプレー。




ファインプレーは本当にいいですね。
世の中のパチンコがすべてファインプレーになればいいと思うくらい大好きです。
好き過ぎて大学の単位を確実に30くらいはファインプレーに貢いでますね。





皆さんの街にあったファインプレーはどんなクセのあるファインプレーでしたか?


Vの右往左往する範囲が少し広くて、HITをやたらと拾うがゆえに
ホームランをなかったことにしてしまう(仲間内では幻のホームランと呼んでいた)台


左の羽根が大きく開く分、右の羽根が少ししか開かない台


ホームランの磁力が異常に強い台、弱い台


私が遭遇したのはそういった台が主でした。
あとは、一度だけVに入った後のラウンド抽選で
1・・・7・・・15
とラウンド抽選が進み、15まで行って
「さて、ここからが仕事だ・・・」
と思っていた矢先に、15からさらに進んで、ドットに
「カキーンイッパツ・・・」
と、羽根解放の時に出てくるドット表示になった。


ついでに、大当たりもなかったことにされた。


今でもあれは謎。
そして、自分の周りにその話をしても皆そのような現象に遭遇したことがないとのこと。


あれってなんだったんだろうか。






■おしらせ■
どうでもいい話ですがTwitter始めました。
それらしきキーワード入れて検索してもらえれば、ボヤいてる中年が見つかると思います。
フォローとかよくわからないですが、してあげてください。


スポンサーサイト
Return to Pagetop