おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
470

ボケセレクション ~仕事行ってる間にTENGAを整理整頓されるの巻~

 どうもこんばんわ。
 
 絶対に妻は触らんであろうPCのパーツとか入れてる戸棚にTENGA隠してたんですよ。
 そしたら、その戸棚にたくさん緩衝剤っていうの?あの空気のプチプチのやつ。
 あれが大量に押し込まれてたのを先程見つけたんですよ。オナニーしようと思ったら。

 なんで空気のプチプチを大量に押し込んでんだよボケとおもいながらさ、それどかしてTENGA入れてる袋を取り出したら、きれいに小さい順に整理整頓されてて、おっさん思わず恐怖におののきました。
 怖くて理由が聞けません。
 なので、並べられていた順番通りでアフィりたいと思います。



これ子供用です、チンコ小さい人用です。普通のサイズの人には痛すぎます。




何も気持ちよくないです。





Amazonよ。「2013/5/6にこの商品を注文しました」とか表示するのやめてくれ。




ゴツいし重いし、見た目がコロニーみたいなんですよこれ。かっこいいですよ。





 ということで、3回続けて他人の観察記録を記事にするなんて、あまりに性悪な感じがしてならないと思ったので、ボケてでボケた小生のボケでも貼りたいと思います。

 




 5351081.jpg
 まさに今の私。
 
 てかさ、ピン子が出てる「天誅」ってドラマ皆さんご存知か?
 金曜の20時からフジテレビでやってるやつ。


 面白すぎて食い入るようにみちゃったよ。
 DVD出たら全話レビューしたいと思います。素晴らしい茶番です。

 






5338513.jpg
 マスオさんのマスは小さいのよなんて言われたんでしょうね。

 







5323408.jpg
 俺ね、大学生の頃かな?
 実家の方のローカル線が目の前で何本も通り過ぎていくのを間近で眺めているっていう夢で夢精したんですよね。
 今でもよく意味がわからないんですよね。なんなんだろうか。











5330919.jpg
 こんなの、つるぴかハゲ丸くんでも言わないですよね。
 懐かしいな、つるせこ。











5329766.jpg
 懐かしいついでにもう一丁。
 これがわかる人はおっさんだろうな。

 子供ながらに、嫌なババアどもだなって思ってみてたわ。











5330740.jpg
おぼっちゃまくんでさ、お助け軍団っていたでしょ?
すっごいニッチなニーズを満たしてくれる人たち。
多分、その中の一人だろうね。










5324585.jpg
右下に「つづく」って出そうな感じだったので。













5318064.jpg
そっくりだよね














5309445.jpg
そっくりじゃないよね。












5328657.jpg
 山の中のいたるところから動物のクソを拾ってきたんだろうね。











5308946.jpg
 この場合は、右 左 中 

 ていうかね、街でもどこでも3人並んでるのを見ると押し順ナビに見えてしまうのはパチスロ中毒者。





ということでまたこんど。





スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop