おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
471

アナザーゴッドハーデスは私のカムバックにふさわしい舞台を用意してくれた2


 おい、先日の記事でパチスロ引退したと思ったそこのお前。
 お前はまだまだ小生をわかっていないようだな。
 中年便り検定3級も取れないぞ。

 小生はパチスロとWEBはやめられない生き物だ。
 よくおぼえとけ。



 ということで、また打ってきたよ。
 今日は、妻が出来れば付き合いをやめてもらいたいと思っているクズの友人と打つ予定だったんだよ。
 
 どれくらいクズかと言うと…
 10数年前かな?アステカで朝イチから1000ゲーム以上ハメて、持ち金全部使い切ったあげく、小生に金を貸してくれと言ってきたので、貸してもいいけど違う台を打ちなさいと言ったところ
 「俺は男だ!この台で当りをひかねえと意味がねえ!」
 と言って天井の無いアステカでさらにハメたあげく、すごすごと14時には帰って行った残念な男性だ。

 
 あとにも先にも、
 「俺は男だ!」
 という言葉を吐いた男は、彼と安田一平くらいしか私はしらない。

 ていうか、
 「俺は男だ!」
 という言葉のチョイスを彼は明らかに間違えているとそのとき思ったが、大当たりが引けないのに顔色だけは怒りによる確変っぽい真っ赤な色だったのでつっこみはいれなかった。



 そんな彼とハーデスを打つというだけに、絶対に金貸してくれっていうだろうな…と思ってATMに寄った結果、開店時間が過ぎてしまい、あわてて店に入るも彼はハーデスのシマに居なかった。
 
 もしかして、近くの別の店と間違えてないだろうか?なんて思って電話をすると案の定、違う店にいた。
 しかも、聖闘士星矢打ってるから行きたくないと言われた。
 

 ここで文句を言ったところで「俺は男だ!」とか「俺は小宇宙に目覚めた!」とか言って確変みたいな顔色になると思ったので「じゃあ、終わったらこっちきてね。」とだけ言って電話を切った。


 並んで打てないことに淋しさをおぼえつつも、ここ1週間沈んでる台を確保して実戦開始。





 10:16
1894.jpg
 遅れから紫7ゲット。
 前作に比べてわかりやすすぎる遅れですよね。大遅れって感じ。

 お姉ちゃんを期待するも犬で100ゲームだった。

 なんてことない、サクっと飲まれてその後も買い足しです。



 11:22
1895.jpg

 見たかったフリーズ演出がこうもあっさりと見れるとは思いませんでした。
 これかっこいいですよね。
 でも紫7で止まったらイヤになっちゃうだろうなぁ。。。なんて思いつつGODを期待するも、555の冥王揃い。

 ジャッジメントで冥王揃い1回の中段リプで+10のトータル210ゲーム。


 で、この出玉もサクッと飲まれて友人に連絡すると
 「そんなのやめて、一緒にビッグシューターやろうぜ」
 とセブンセンシズに目覚められなかった様子。

 

 12:54
1896.jpg
 
 あと5k使ってダメだったらビッグシューターでも打つか…と思ってた矢先に、液晶に大「PUSH」ボタンが。
 押してみたらバーオという音とともに消灯。そして必死に若者を気取ったニット帽を被った疲れ切ったおっさんの顔がカットイン。
 それすなわちGOD。

 この初回GODがプレミアムオブハーデスで400ゲーム乗せ。
 




 
 13:16
1897.jpg

 GOD消化中にモード上がるとこうなるようです。
 でも、こうなってる時に何も乗せられなかったんだけどね。

 とはいえ、アヴェマリアが聴こえてきて、何かあるんじゃね?なんて思ってたわけですよ。








 15:00
1898.jpg
 
 ここまでジャッジメントは、ハーデス→犬→ハーデス
 で、最後のハーデスは500ゲームで開始だったんですが、なんかあれよあれよという間に・・・






 15:58
1899.jpg

 消化すればするほどゲーム数が増えていき・・・






 17:00
1900.jpg
 お万枚達成





 17:58
1901.jpg
 12000枚突破するもタッチ聴こえず。







 18:24
1902.jpg
 13000枚突破するもタッチ聴こえず。






 19:00
 その後、天国にいたのかわからないが初当りを2回引くもロクに伸びず14000枚流して終了。



 ということで、投資25Kの換金28万円でした。

 

 GOD消化中に冥王初当りを2回引いたものの、300ゲームと500ゲームしか乗らなかった。
 コンボフリーズも3回しか続かんかった。
 でさ、普段はそろっても何も起こらないか、10ゲームくらいしか乗せない中段リプレイが、デジャブフリーズの85%ひいたのかわからんけど、600ゲームくらい乗ったんですよね。
 ほんとよくわからん。

 波に乗ってる時は、何だかサミタ並にシナリオくせえ挙動するんですよ。
 GOD GAME中のヘルゾーンって大抵落としちゃうもんなのにさ、全部拾って上乗せでしたからね。
 中段黄7なんか2回も成立するし。
 あの5ゲームの間に、なんでそんな奇跡が2回も起きるんだよみたいなね。


 でさ、パチンコ屋に彼女連れてくるやついるじゃないですか?
 背中側に、髪長くて顔小さくて目がクリクリっとしててすっごいかわいいのに、ジーンズメイトで売ってそうなオラオラ系のクソダサいパーカーでふなっしーみたいな身体した女の子が、彼氏の打ってる傍にいたんですよ。
 その子のぶっとい脚にピタっと張付いた黒いストッキングが、無性にエロく感じてしまってですね。
 おじさん家帰ってシコりたくなってきたんですね。
 

 そんなふなっしーみたいな女の誘惑にも耐えて頑張って打ち続けました。




 半日以上居てわかったんですが、ハーデスのシマは他の機種のシマでは見れないような金の使い方してる人が多いですね。
 隣のおっさんなんて、4万突っこんで2000枚くらい出して、またその2000枚全部使い切ってさらに投資して3000枚出して換金みたいな。
 さらに隣の兄ちゃんは、3万くらい使って3000枚出すも全ノマレしてさらに2万くらい投資して1000枚くらい出して換金みたいな。

  

 さすがにそこまで狂ってないけど、ありし日の爆裂AT機時代を思い出しました。
 
 とはいえ、ハーデスって荒波ですが、4号機の爆裂AT機の時代をとおってきた人間から言わせると、あの頃に比べたら…って思っちゃうんですよね。

 現に、5000枚獲得するのに1800プレイくらい費やすわけでさ。
 これが、4号機GODだったら500ゲームで約5000枚ですよ。
 いかに10数年前が狂ってたかってのがよくわかりますよね。
 一日で20万円負けれましたからね。


 ということでハーデス打つ時は5万円用意しましょう。
 

 にしても、タッチの条件ってなんなんだろうか。
 ジャッジメントストックが大量にある状態で出てくるなんて言われてるけど、それってGODinGODかまさないと聴けないってことなんでしょうかね。




 ああ、友人はふてって夕方には帰ってしまったようです。
 

 
スポンサーサイト
Return to Pagetop