おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
472

コメントの返答 

 はいどうも、いただいたコメントのいくつかに返答でもしようと思います。


【映画レビュー】 ビジターQ  (その1) へのコメント

キムタクは本当に木村拓哉役ですよね・・。てかなんというカルト映画w母乳w撮影風景を見てみたいw


 きっと楽しい撮影風景だったんじゃないでしょうかね?

 「バカ野郎てめえこの野郎!なんでうまく母乳とばせねえんだよ!つかえねえ乳しやがってぶっ殺すぞ!」
 みたいな、なんかそんな中島哲也や深作欣二みたいな張りつめた雰囲気で撮影はしてなさそうですよね。
 三池崇史は役者に厳しいっていう話を聞いたことはないので。


 キムタクに関しては、本当にそうですよね。
 実はとんでもない三枚目の役も出来るのかもしれないですが、事務所がイメージに合わないからといってやらせない方針にしているのかもしれないですね。
 そのおかげもあって、バラエティでもドラマでも全部同じ顔ですよね。
 
 そういう意味では、反町隆史なんかもそうですよね。気が付けば消えかかってるけど。
 もう10数年前になるんですが、大河ドラマで演じた織田信長は強烈でしたね。

 「で、あるか」
 はもはやネタですね。


 

 動画探したらありましたね。
 でもこれ、反町よりも6分前後あたりのショーケンの演技の方がやばいですね。反町信長がかすむ。



【映画レビュー】 ビジターQ  (その2) へのコメント

さくっと見ましたwいやー爆笑しましたね。のこぎりでよいしょーってやるとことくせぇー!って言うとこが何故か一番ツボっちゃいましたw素晴らしい俳優ですw


 エンケンの素晴らしさをまた一人理解してくれたと思うと、私もレビューしてよかったなと思えます。
 ありがとうございます。

 ただのコワモテの俳優としか思ってない人も多いと思うんですが、全然そんなことないんです。
 ブルマ履いて大暴れして、若い女のアソコに野菜突っ込んだり、携帯電話突っ込んだりする役とかも演じたことがあるんですが、本当にそういう趣味の人なんじゃないか?って思わすくらいの鬼気迫る演技をするんですよ。

 それもまたいつか書ければレビューしたいんですが、エンケンのイカレた演技頼みの映画で内容が全然面白くなかったような気が…。







協力しないのは迷惑です。嫌われますよ。 へのコメント

Aさんの発言とゲームのギャップが楽しいですね(笑


 そんなAさんですが、散々ログインしない奴は迷惑だの何だのと罵ってたくせに、
 「To LOVEるがモバゲーで開始になったらこのゲームやめます」
 とか言ってて笑いました。

 ギルドのメンバーも皆、To LOVEるが始まったらこのゲームどうしようと言っています。

 そして、
「高橋ジョージのカードが出るなら俺もそのゲームやろうかな?」
 と発言して無視されたのは言うまでもありません。

 無理して会話を合わせようとしたらダメなんだと、改めて勉強になりました。
 
 
 その日の夜は、いつも飲んでいるジャックダニエルが、普段は喉にしか染みないのに、なんだか心にも染みたような気がしました。




ボケセレクション ~仕事行ってる間にTENGAを整理整頓されるの巻~ へのコメント

こえぇ…w。謎のアフィりに錯乱ぶりが伝わってきます。


 錯乱ぶりが伝わっているなら、ぜひともご購入いただきたいっ・・・!

 アフィ貼っといてなんですが、使い捨てに比べるとあまり良くないんですけどね…。


 ああ、あと1年くらい使うと異臭放って面白いですよ。
 テーブルの上に牛乳置いたの忘れて3泊4日くらいで旅行行って帰ってきた時の腐った牛乳みたいな臭いだったんで捨てました。
 その手の臭いを放った時が買い替え時だと思います。




アナザーゴッドハーデスは私のカムバックにふさわしい舞台を用意してくれた2 へのコメント

>>必死に若者を気取ったニット帽を被った疲れ切ったおっさん  
あ、自分がいる。相変わらずGODと相性いいですね。うらやま。


 GOD限定ですね。
 それ以外に座るとそりゃあまぁ酷いですよ。

 てか、1/21845の冥王揃いを3回もやらかす時点でおかしいですよね。
 その分、GOD引いてくれよって話ですよ。




時刻表示が谷村センセみたいで臨場感がありますね。こうゆうブログは面白いですがボケテはつまらないのでやめてください


 あなたみたいな人を、人はアスペだのパチンカスだの、むしろひねりのないコメント書くおまえのほうがセンスがなくて面白くないだの、谷村信者という時点でお前の存在そのものがオカルトだとかゆうかもしれないですが、私はそのようなことをゆう人間ではないですし、そうゆうことをゆう人間が嫌いです。

 賞賛の言葉は素直に嬉しいですが、こうゆう言葉も自分を省みるという意味では非常に貴重な意見だと思っています。

 とりあえずボケテの更新は控えようか自分の中で検討してみようかと思います。
 
 ご意見ありがとうございました。







 
 とゆうこと ということで、コメントくれた方々ありがとうございました。
 拍手ボタンとか押してくれる人もありがとうございます。
 ああ、あとアマゾンアフィで買い物してくれる方々とかもありがとうございます。
 
 


 
スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop