おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
473

ボケセレクション ~俺推しで構わないの巻~

 やめるわけねえだろばああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああか

 ボケテ記事で更新すると、拍手ボタン押されるのが圧倒的に少ないから言われなくたってわかってんだよばあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああか


 いや~すいません。

 boketeやめてとご意見くださった方。
 申し訳ないのですが、←のアマゾンの検索バーで1000万円分くらい購入した後に物申してください。
 てめえのために記事書いてほしいなら、小生に少しは金を落としてから物申したまえ、ばーか。
 


 ということで、つまらないボケを貼るよ!
 てか、boketeのサイトってお題が消されると自分のボケも消えるから保存しておきたいっていう目的でやってるんだけどね。

 


5340244.jpg

いるよねこういう高校生。
そういうのに限って、また連れてる女がブスなんだよね。









5353543.jpg

自分の意志とは無関係にボタン押されると「ガッテン!」って言ってしまう機能。












5344500.jpg

花月のラーメンは好きじゃないけど、この激辛ニラ壺は好きなんだよね。
ちなみに、近隣のラーメン花月は全部つぶれた。










5341927.jpg

てか、それやってトンボってほんとに目をまわすの?
ていうか、トンボって交尾しながら飛ぶよね。すっごい行儀悪い生き物だよねあれ。












5357405.jpg

都心で仕事してると、おかしな人って週に3回くらいは見れるんですよ。
無害なおかしな人ならいいんですが、有害なおかしな人ってのは本当に迷惑ですよね。


今日は帰りに、玉こんにゃくみたいな身体したおばさんが車内に居る人を一人一人見つめては、何かブツブツと言ってみたり時折笑ってみたりと、そんな気持ち悪いおばさんを見つけてしまいました。

ま、そういう私もスマホで「玉こんにゃく」の画像を見て、どこらへんが玉こんにゃくに似ているのかな?とか思いながら比較している時点で気持ち悪いヤツなんですけどね。










5355543.jpg

こち亀の最終回がこんなだったら笑う。












5352992.jpg

家族全員ガッツ石松の顔になってるポスター知ってます?
最近駅とかでよく見かけるヤツ。


あれ見たとき笑っちゃった。
かの国の家族写真みたいで笑ってしまった。
しかもそれが、朝日新聞のポスターっていう時点で余計に笑った。

あ、私はネトウヨじゃないですよ。
何気に社会人になってイロハを教えてくれたのは韓国のエンジニアの方だったし、日本人よりも中国、韓国、インドとかの人と仕事する機会が多かったんでそういう偏見はないんです。

たまたま、私がいい人たちに当っただけかもしれないですけどね。









5348403.jpg
だとしたらかわいい一面もあるってことで許せるけどね。

そういや、この人のドラマ始まるね。
なんだか話題性だけが注目されて終わっちゃうんだろうけどね。












5353212.jpg
 ガガンボ知ってる?

 昆虫嫌いな人いたらあれだから画像はリンクにするけども知ってる?

 小さい頃に、こいつが飛んできて茶碗に乗っかってさ、そこから飛ぼうとしたらご飯のねばりけで足がもげてさ、そしたらガガンボが大慌てして余計に足掻いて、脚がどんどんもげて羽ももげて、最終的にはプラモデルのパーツみたいにバラバラになって茶碗の中で死んでしまったんですね。

 これみて他人事ながらも、何のために生まれてきたんだろうかって思ったんですよ。







 ということでまた今度



スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop