おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
474

アナザーゴッドハーデスは私のカムバックにふさわしい舞台を用意してくれた3

 どうもこんばんわ。

 何気に先月くらいからでしょうか。
 年度末なもんで仕事が超忙しい上に、お仕事上のお付き合いで他社の方々とのお酒の席にも出席しないといけない等、
「この3年間、キミは会社にとってマイナスの存在でしかなかったんだよ。雇ってあげていた会社に感謝の気持ちをもって退職してね。」
 と一番最初に就職した会社を退職した時に言われたあの日から、えらく変わってしまったなぁなんて感慨深く思いながら終電に揺られる毎日だったりします。

 そんな、日付が変わってからの帰宅が毎日になって無理が祟ったんでしょうね。
 先日、全身が痺れて動くだけで身体が痛くてどうしようもない状況になってしまいました。
 とはいえ、仕事に穴を空けるわけにもいかず、朝から鍼うってもらって午後には普通に出社して、また終電近くまで仕事をしてしまうあたり、どうしてこうも真人間になってしまったんだろうか?と思いながら、少しずつ小出しにされるアナザーゴッドハーデスの解析に目を通す毎日です。



 ここ最近はハーデスとつまらないボケで更新してばかりでアレなんですが、今回もハーデスです。
 書きたい映画のこともあれば、書きたい最近の出来事なんかもあれば、先述の「キミはマイナスの存在だったんだよ」と言ってくれた人と何年かぶりにあった話なんかも書きたいのですが、時間があるときに書こうと思います。




 



 1904.jpg

 昨今のパチスロのリール遊び否定派だったんですが、ハーデスのそれに関してはそうでもないんですね。

 きっと、「ここぞ!」っていう時だけ逆回転したりするからだと思うんですね。
 系譜にしてもゼウスにしてもそうだったんですが、CHANCEボタン押下演出は他のメーカーのPUSHボタン演出のそれに比べると発生頻度が圧倒的に低かったじゃないですか?
 (そういう意味だとハーデスのCHANCEボタン演出は弱いですが…。)
 
 とはいえ、ハーデスのリール遊びは他のに比べると全然許容の範囲内。
 何でもそうだけど、度が過ぎるとダメですよね。
 COCO壱のカレーで10辛食べるような人が言うと説得力ないんですけどね。



 

 ということで、来る日も来る日も

1905.jpg












 いつもいつも
1906.jpg



















 またまた
1907.jpg




 ハーデスばっかり打ってます。






 
 GODもたくさん引きました。
 でも万枚オーバーはまだ1度きり。
 奇しくもクソ負けは1度だけ。

 
 未だにGODからのジャッジメント犬→犬→犬は引いたことがないですが、それをかましている人を2回ほど隣で見たことがあります。
 しかも、1人は液晶壊れ演出からだったので、なんだか不憫でなりませんでした。
 超犬も期待してたんでしょうけど、全然乗らないで終わってました。
 1000枚くらいで終わってました。

 でもGODからのジャッジメント振り分けの解析見てると全然あり得るんですよね。
 
 ケルベロス …50%
 ペルセポネ …25%
 ハーデス  …20%
 超ケルベロス…5%


 3回続けて1/2を引くって結構簡単なきがするし…。
 「可哀想よのう…。」なんて思って眺めてた自分も、GODからの犬→姉ちゃん→冥王で全員何も乗せられないで規定ゲームで終えて1000枚弱の出玉に殺意を憶えましたね。


 特にハーデスで何も乗せられないとほんとね、お前何しにきたんだよって思うんですよ。
 建物破壊してまでやってきてさ、それで何も乗せられないでいるの。
 
 でまたジャッジメント中のハーデスって右に左にゆっくりと身体動かしてるわけですが、1回も乗せられないまま5ゲーム6ゲームと消化していくと、だんだんとその様子がオドオドしてるようにも見えてくるんですよ。
 「・・・どうしよう、このまま1回も乗せれなかったらどうしようどうしよう。」
 みたいな感じに見えてくるんですよ。
 







 ということで、モンハン2も入り、お祭り的なタイマーも無くなってきてると皆思ってるのかわからないですが、稼働もまばらになってきました。
 系譜やゼウスと同じで、若者よりも香ばしい年齢層がこれからは座り続けるんだろうなぁなんて思ってます。
 
 
 ほんと、射幸心あおるのうまいです。
 




 

 1908.jpg
 でも、こいつというかこのメーカーは煽るの下手。

 リールロックして引っ張るだけ引っ張って何もナシとかザラな上に、演出ナシでレア小役成立してもほぼ確実にゲーム数上乗せしないでさ、派手な演出伴わないとダメなの。
 いやいや。そういう期待してないところでケツ浮くような意外性があってこそ面白いんだろうよと思うんですよ。
 その意外性を派手な演出伴わないとダメっていう発想がダメ。
 
 期待しないで見ていたエロ動画だったのに、自分にとってはグッとくるようなカメラアングルからねちっこく撮られていて、ついつい同じところで3回ぐらい一晩でシコってしまったみたいなさ、なんかそういう期待してなかったものが期待値以上の働きを見せると嬉しいじゃないですか。
 それがまた、そのエロ動画に出てたのが昔付き合ってた女とかだったら、9000ゲームくらい上乗せされるような気分ですよね。


 このメーカーはホントダメ。
 慶次といい。ほんとダメ。






1909.jpg
 とはいえ、バキのお父さんが出てきて激しく上乗せしてくれたおかげで結構出たんですけどね。
 とんでもねえ純増詐欺な上に、驚きのつまらなさで消化中は苦痛でした。

 とはいえ、ART中に海外版?のバキの主題歌のDir en greyのCHILD PREYが聴けることを消化中に知って流してみたものの、スネアの音しか聴こえなかった。
 
 まあ、仮にちゃんと聴けたとしても滑舌悪いから何言ってるのかわかんないんですけどね。





 

 おっさんは、dirならこれが一番好きだわ。
 最近はどうも、オボボボオボオボボボ ボボボボボボボオ みたいな感じでマフラーうるさいビッグスクーターみたいな歌声を放ってばっかりで、見た目もタチの悪いネゴシックスみたいな感じでどうも好きになれない。

 とかいって結局アルバムは必ず発売日に買ってしまうんですけどね。
 
 


 
スポンサーサイト
Return to Pagetop