おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
481

ボケセレクション GW編

 自己愛の記事書いてたんですが、あの記事は時間かかるんです。
 脱線してよもやま話書きはじめるとキリがないんです。
 
 特にIさんに関してはエピソードがあり過ぎなんですね。
 ニコ生の鮫○みたいな人だったんで、敵だらけだったんですよね。

 男は敷居を跨げば七人の敵あり ということわざがありますが、Iさんは7人ではなく、人類の7割は敵だったんじゃないでしょうか。
 
 今彼はどうしてるんでしょうかね。
 あの調子だと誰かに刺されて死んでもおかしくない気がしてならない反面、ようやく憎まれっ子世に憚るといった感じで、自分の憚れる仕事場をみつけられたのかな?なんて思ったり。

 

 ということで、明日からしばらく旅行に行ったりしてお留守になるので、つまらないボケてでも



5365757.jpg

 子供の頃、あれは衝撃的だった。
 骨とかどうするんだろうか?
 麺噛んだ時に、歯とかガチってなったりしないんだろうか?
 みたいなね。


 
 



5375249.jpg
 おぼえてる?
 「こんなんでましたけど~」のひと。










5375472.jpg
 厨房に侵攻60秒前って感じだな。
 
 てか、「定食」と言われるとお新香と白いご飯が浮かぶんですが、それにピロシキとなると食べ合わせ悪いだろうな。









5372634.jpg

 テクニック8級は、おそらく盛りの付いた男子高校生程度です。

 しきりにベッドの上で彼女に
 「きもちいい?きもちいい?ここらへん?」
 と聞いてしまうような男子高校生は8級程度です。

 そんな人は、紗季の愛撫講座で、いちいち気持ちいい?とか聞かなくても手マンで
 「あれ?おれまだいれてないのに、なんか白い汁がマンコから出てるんだけどもなんで?」
 くらいに思えるテクニックを学びましょう。










5378503.jpg

 ちょうどCSでキン肉マンを24時間放送してた時期だったんですよね。このボケ投稿したの。
 こんな笑顔ですけど、この後死ぬんですよ。ウルフマンのように
 
 これとは別で「ミート君が例のアレをリングサイドから投げつける」っていうボケもあったな。
 そっちのが断然面白いや。




 



5379477.jpg

 そう、緑のタイツで鋭いエルボーのメロンパンナちゃんの中身はこの人








5379157.jpg
 こういうとんち聞かせたようなボケがboketeでは評価されるんですよね。
 俺はこういうの大嫌いなんですけどね。
 評価されたいからって投稿しちゃったよ。











5378954.jpg
 敵は毎週寿司ネタ。
 最期の方は、ネタがきれてきて茶わん蒸しとかプリンが敵になるんだろうな。








5384347.jpg
 実は一度もつかったことない、音声認識。













ということで次はGW最終日に更新できればいいかな。


スポンサーサイト
Return to Pagetop