おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
484

ボケセレクション PART忘れた

 いやぁ、セガサミーにつられてユニバーサルも株価爆下がりです。
 これ以上仕事が手につかなくなるのはイヤなので売ってしまいました。
 ハーデスのみならず株まで私からお金をむさぼろうとするなんて、本当にあくどい企業です。

 ということで、しばらくIPO狙いだけにして勉強して出直すことにします。
 そこそこ高い授業料でしたが、自分を省みるのにはいいキッカケになりました。


 はいそれでは不評なボケてでも貼り付けて更新しようと思います。





5384787.jpg

マーシー最近見ないんですがどうしてるんでしょうか?









5388283.jpg
 ワールドカップの季節がやってきましたが、皆さんはこんなこと思ったことありませんか?
 どうしてラモスが解説席に呼ばれないのかを。





 これしか動画なかったわ…。

 ブチキレてるやつがほしかったんだけどなあ・・・。

 負けるとキレるか、こういうお通夜状態にしてしまうから呼ばれないんだぜ。


  


5401268[1]
 世界ふしぎ発見









5403269[1]
 トーマスが露骨にイヤな顔してますね。

 
 私が昔つとめてたブラック企業で実際にあったおはなし。
 気の弱い社員には、給料前借りさせてまで買わせてた無茶苦茶な会社でした。





5404016[1]
 画像は「よっこっはっまっ♪」の部分でしょうね。








5401384[1]
 これくらい肝が据わったにんげんになりたいです。













5405205[1]
 これよく見ると注射器みたいなのもってますね。
 シャブもうち放題なんでしょうね。さすが富裕層。自宅は目黒区ですかね。

 てかね、重明はもう1回浜ちゃんにしばかれるべきですよね。












5398174[1]
 


 
 これがもう15年以上前とか・・・
 いやになっちゃうわ。







5824725[1]
 ゆうちゃんついに白状しましたね。
 ゆうちゃんが容疑者としてあげられたときに、冤罪だなんだってネットでやたら騒いでた人たちは今、どういう思いを抱いているんでしょうか?
 こいつら、本気でこういう屁理屈いってんのかな?と思って、その当時は眺めていたんですよね。


 てかね、ニュースで見て、「こいつ薄ら笑い浮かべててキモッ」て思う人多いかもしれないですが、IT業界に勤めてるとああいう感じの人ってザラなんですよ。
 特に、ソフトウエアの開発の現場にああいう人は欠かせません。
 何か近寄りがたいオーラだしてたり、常に自分の世界の何かに浸っていてニヤニヤしてる人とか。
 
 一番酷い人で今でもおぼえてるのが、
 「ブフッ!ブフブフブフッ!」
 ってえずきながら小刻みに震えだして、ズボンだけおろして机の下でオナニーしてた人でしょうかね。
 
 徹夜が何日も続いてたまってきちゃったんでしょうね。
 皆がウトウトしてる夜中にしこりだして、私だけそれをみちゃったんですよね。
 
 オナニーって人それぞれ個性があるものだと思うのですが、その人はイく瞬間に
 「ブフッ!ブフブフブフッ!」
 って言いながらイく人だったんでしょうね。
 
 今でも鮮明に、イった後のピクピクした感じとか憶えてますね。
 すごいデブでフケだらけで、随分前に死んだカツラのオリコンの社長みたいな髪型の人でした。


 話それました。
 なので私は、全然キモッとは思いませんでした。
 ゆうちゃんみたいな雰囲気の人とたくさん仕事してるし、面接すれば5人に1人はああいう感じの人がくるんですよね。
 
 今月末から久々に採用面接で面接官するから、たぶんまた見れるんだろうな。


スポンサーサイト
Return to Pagetop