おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
49

タイムスリップしたい人が質問に答えてくれるようです

いつも我々の予想の斜め下に行くサミタ。





496.jpg


まさかの賭博でクビになった大嶽親方こと元貴闘力のチョイスに
おっさんは目を疑った。



限りなくグレーな賭博であるパチンコパチスロに
どうしてこの人を絡ませたんだろうかw




ちなみにこの人の脇の甘さというか、無神経さというか強心臓とでも言うべきか
それを証明するのが、この1枚
497.jpg


賭博問題や暴力団との絡みなどの問題で部屋の周りをマスコミで囲まれてるにもかかわらず
コンビニで代紋TAKE2を買ってきちゃったwwwwwwwwww
(知らない人はググるといい。)





こんな無神経な人なんです、グレーな賭博を生業としている企業の子会社のサイトで
ユーザーの質問に答えることぐらい、この方にとっては屁とも思わないわけです。


どの面下げて回答なんてしやがるんだ!とお思いの皆さん。
「どうしてあの問題の最中に、代紋TAKE2を買ったんですか?
 買わないといけない理由があったんですか?
 タイムスリップして人生やり直したかったんですか?」
なんて心無い質問はしないでください。




ていうかね、この人使うくらいだったら、おっさんとしては
格闘技好きには噛ませ犬にもなれなかったことで有名な元若翔洋ことWAKASHOYOさんを使ってほしかった。






K-1デビュー戦にして、噛ませ犬としてチェホンマンに挑みます。
別にWAKASHOYOさんが小さいわけじゃない、チェホンマンがでかすぎるだけ。


でもなんか、ワンパク相撲の小学生チャンピオンと大人の争いのように見えてしまうのは私だけではないはず。





この後も、総合素人のピーターアーツにKOされるなど、なんだかんだで忘れさられた存在になってしまいました。


せっかく力士廃業後に始めた飲食店を畳んでまで格闘技始めたんですけどね。
いかんせん格闘技デビューが39歳ってのは遅すぎた。



元貴闘力が、また不祥事を起こした際には、是非ともWAKASHOYOさんをこのコーナーの後釜にしてほしいと思います。







ていうかね
498.jpg
この飼育小屋のニワトリみたいな扱いに、元貴闘力さんはどう思うのだろうか。



「力水の見返りにくれるドルバは、賭博で得たドルバですか?」
なんて野暮な質問を皆さんぶつけないでくださいね。




もしかしたら、このコーナーが大盛況になれば「力水」なんてアイテムだけじゃなくて
「塩」
「化粧回し」
「ちゃんこ」
なんてアイテムも増えるかもしれませんね。


その時は是非とも
「任侠漫画」
「タイムスリップするヤクザ漫画」
というアイテムも増やしてほしいものです。










Return to Pagetop