おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
490

エロサイトのログイン情報を抜かれるの巻

 うおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
 

 クソがああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!
 


 休会していたエロサイトで、勝手に復帰申請されてて引き落としされてました。
 僕もう恥ずかしくて死にたいです。


 あまりに悔しいので、そのエロサイトの画像も動画も片っ端から落として、チンコから赤玉が出るまでシコってやろうと思ったのですが、おっさんの股間を熱くするにはソフト過ぎるエロなので、まったくもって興奮せず
 「数年前の俺は、こんなおパンツの上から縄をスジに食い込ませるようなエロ画像で喜んでいたのか・・・」
 と思ったら、なんだかウブなおっさんだったんだなと思って自己嫌悪に陥りました。



 ということで、毎晩ワールドカップを観ながら自分のボールで精製される液体を出す仕事に励みたいと思います。


 ほんとむかついてくるわ。
 小生を熱くするような顔は小さくて目がクリクリしていてかわいいのに身体はモビルスーツみたいにごっつい若い女のモデルをもっと用意してくれてれば話は別なんですよ。

 私はね、顔小さくて可愛いのに身体はガンダムみたいな女性が好きなんですよ。

 そういう意味では、磯山さやかがマックスでブタだった頃が私の理想の女性なんですよ。


 もっとそういうモデルを用意したまえ。
 セックスしてるはずなのに
 「あれ?もしかして俺、セックスしてるはずなのにボルダリングしてるんじゃね?」
 って思えるような、そこらかしこが掴めるような肉体の女性を用意したまえ。


 
 とりあえずインターネッツの恐ろしさを知りました。
 IT業界に従事しているくせに今更ながら知りました。
 

 悔しいなほんと。
 コイン150枚程度の額だけど悔しいです。
 何が悔しいって、ソフト過ぎてグッと来る画像がひとつもないのが悔しい。


 
 
スポンサーサイト
  • Date : 2014-06-24 (Tue)
  • Category :  日常
Return to Pagetop