おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
495

ボケセレクション 7/29

 更新して書きたいことは山ほどあるんですが、仕事に研修にウイニングイレブンに忙しいのでなかなか時間が取れません。


 最近は「自己愛 上司」なんてキーワードで検索かけられてけっこうな人がヒットしてここにきているようなので、少しでも励みになるようなことでも書ければたくさん書きたいとは思っているんですけどね…。
 
 とはいえ、自己愛の記事書くと確実に、イヤ~な感じのコメントを、ちゃんとアメリカとかのプロキシサーバー経由して書き込んでくる人がいたり、このブログのパスワードをブルートフォースアタックでパスワード入れまくってログインを試みる人が現れたりするみたいで、パスワードを変えてくださいとFC2からメッセージもらったりするんですよね。

 いやはや、そんなことするってことは書かれてる内容が自分に該当すると思って面白くないから、そんなことしてるんでしょうけどね。


 ということで、boketeに投稿したボケでも貼り付けて更新でもします。


5409881[1]
 これの意味が分かる人は、おっさん飛び越えて老人の域なのかもしれない。







5412965[1]
 でも彼女自身も、なんとなく面白おかしなことをさせられてることに気が付いてる感じがしますよね。










5416185[1]
 「おまえの方が不思議じゃ!」
 というお約束。











5414366[1]


 過去にも書いたかもしれないが、この女、CMの中とはいえ、どれだけ協調性ないんだよと思わせてくれますよね。
 それなのに、この年になってもそれなりに友人がいるんですから、この人の周りはどれだけいいヤツがそれってるんだろうかと思わせてくれます。

 せっかく海外旅行に友達が誘ってくれたのに、旅先でも単独行動で三菱地所を見にいっちゃうわけですからね。

 この際、このCMで、南アフリカとかソマリア旅行編とかも作ってほしいですよね。
 いつもの調子で歌うたいながら
 「三菱地所を見にいこう♪世界のまちっ・・・!」
 みたいな感じで、いい気になって歌ってるところで、デッカイ黒人に口抑えられて車に乗せられて誘拐されて、身代金要求されてみたいな。

 そういうCM作ってくれたら、小生はこのCM好きになるな。








5425543[1]
 すっかりくわまん見なくなりましたね。
 












5435126[1]
 ギャアアアアア!
 ってそりゃ赤ちゃんもなくわな















5439022[1]
 なんとなく












5439622[1]
 別に悪いわけじゃないんだけどさ、イロモネアでまったく笑わない奴を見ると、お前何しにきたんだよ!と思っちゃうんですよね。
 おそらく、面白くなければ笑わないでくださいって言われてるんだろうから客席はそうしてるんだろうけども。














5428921[1]
 ジンバブエみたいになること間違いなしですね。



 






5437459[1]
 「俺は議員じゃなかったら、絶対AV男優になるんだ!」
 発言で有名な山崎拓元議員。

 「俺のおしっこのんでくれよ!」
 とか、なかなか言えないですよね。


 小学生の頃。同級生で、背が高くて顔がとてもきれいで皆の憧れの的だった女子がいたんですが、大学生くらいになってからかな?
 友達が、「あいつすごいよ。ラブホの風呂場で、男に顔におしっこかけてくれってせがんできてションベンかけるとあえぎながら、自分のま○こいじるらしいぜ!大抵それで男がひいて別れるらしいけど。お前みたいに、なんか性癖がおかしいヤツなら絶対に合うと思うし、「しょんべんかけてやるから今から来いよ!」って言ったら絶対くるよ!呼ぼうぜ!」
 と言われて幻滅したことを今でも覚えています。

 お嬢様で、小さい頃にピアノ教室で一緒だったんですよね。私なんかよりも全然お上手だったと思うんです。
 そんな彼女が、顔面におしっこかけられて苦悶と恍惚の表情を浮かべながら、自らの秘部の肉の軋みにいやらしく爪を立て、pp(ピアニッシモ)だった指先が、mp(メゾピアノ)に。そしてp(ピアノ)に代わり、mf(メゾフォルテ)に変わるころには快感に包まれ肉体温度は上昇し、そしてf(フォルテ)に変わる頃には絶頂の扉に手をかけ、最後にff(フォルテッシモ)に変わる頃には、体中が淫らな痙攣をおこしながら秘密の花園は大雨を降らす。


 恥ずかしながら、自分の文章で弱冠勃起してしまいました。



 ということでまた来週。




 
 
 

スポンサーサイト
Return to Pagetop