おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
497

コメントの返答

 4か月ぶりくらいにコメントの返答。


 アナザーゴッドハーデスは私のカムバックにふさわしい舞台を用意してくれた3 へのコメント

え?dirのチャイルド・プレイ使われてるんですかw Dirのことに関しては同意見ですねwwwこの曲入ってるアルバムが一番良かった・・


 
 確かに、私もあのアルバムが名盤かもしれないですね。


 

 こんな曲なバンドなのに、こんなのにも出てしまう。
 このバンドやっぱり好きだなぁ。


 瞬殺でホールから消えた刃牙ですが、次回作が出るなら、是非とも千葉のバンドマンなら誰しもしっている、JAGUARさんを採用してほしい。


 ぶっちゃけ、ふなっしーの先駆けというかね、千葉のローカルタレントのさきがけは間違いなくJAGUARさん。


 
 まさに、ART中のエンディングに相応しいじゃないですか。
 バジリスクのART最終ラウンドで流れてきたら泣けるじゃないですか。
 
 これ見たら、相変わらずJAGUARさん健在らしくて安心しました。
 それにしても、千葉日報ニュース。
 昔の特撮っぽいこのオープニングを、すっかりネタに使ってますね。
 これで、普通にキャスターが、
 「今日、千葉県に巨大怪獣が出現し、街を襲いました」とか言われても違和感ないわな。

 ていうかね、おっさんが子供の頃は、千葉テレビをボケーっとみてると突然このオープニングが始まって、なんかこう背筋がピンとなったもんなんですよ。
 なんか怖いから。

 



ハイスクールDxD VS 小生 その1 ~僕はSSで食っていく~ へのコメント

早く続きが読みたいでごわす



 すまない、その記事はもう終わってしまったんだ…。

 でもね、そのゲーム何気に再開してまたプレイしているんだ。

 また、ネタにできそうな出来事があれば書きたいと思うので、気長に期待せずにお待ちください。





自己愛性人格障害と私 その1(しばらく真面目な記事でもかいてみます) へのコメント

ガンダムを作れというとガンタンクの上半身持ってくるヤツがいるんですが、ADHDだったのか…。このテーマ興味深いです。



 必ずしもそうとは言い切れないですが、その疑いはあるという感じでしょうか?
 その手の人は、仕事の指示を2つないしは3つくらい与えると溢れてしまう傾向にあると思います。

 指示と全然違うものを一生懸命作る人もいれば、指示を受けた途端、頭の中が溢れ返って煮えくり返ってしまって、
 「できないもんっ!」
 とか怒り出したり。


 順序立てて物を考える。計画を立てて実行をする。
 ということが、その手の人は全然できないというか、最初からその考えがなく、思考の殆どが思いつきや何となくといった感じです。
 プライベートのことならそれで全然いいと思うんですが、仕事においても熟考せずに直感や思いつきでこなしてしまうので、重要な任務は任せられないし、任せてはいけないタイプなんですよね。

 なので、ガンダムは作らせない方がいいんじゃないでしょうかね?
 「いけね、何か大きいネジたくさん余ったけど別にいいや。動きそうだから」
 みたいな感じで仕事しちゃうと思うんで。


 
 



内に秘める情熱を、解放するような感じで踊るんだよ! へのコメント

踊りですかwまだ自分の近所では見かけないですがそのうち来るかもしれないですねw



 この炎天下でも控え目ではありますが、踊らされていて非常に気の毒です。
 そのホールに行きたいんですが、おっさんは肩幅がゴツいのと、両隣との間隔が狭いホールということもあり、ここ最近はすっかり敬遠しています。






お盆で帰省して2日で15万負けて帰ってきました。 へのコメント

とか言って舌の根も乾かぬ内に打っちゃうんですね



 もちろんだ!
 昨日も一昨日も勝ったぜ!
 今週もうって、残りの8万円を取り返すぜ!


 てか、昨日打ったハーデスがすさまじかった。 
 3000ゲーム回して、中段黄7が1回だけ。
 右上がり黄7が2回だけ。

 そのかわり、ヘルゾーン高確にやたらと移行するし、チャンス目が出るとほぼ確実に乗せるしで、面白かったな。
 
 オカルトの域は超えないけど、私的には中段黄色7がやたらと出るくせに、当りにもつながらなければショボ上乗せしかしない台はダメ。
 逆に、滅多に出ない台の方が、GODとか引ける気がする。


 ということで、舌の根も乾かぬうちに打ってきました。

 でもサラリーマン番長はしばらく打ちません。
 おっさんは、ハーデスとまどまぎしか打ちたくないんです。

 

 ということで、コメントくれた方ありがとうございました。
 拍手ボタン押してくれる方もありがとうございます。
 アマゾンで購入してくれる方もありがとうございます。
 
 アフィ収入は、パチスロとかには使いません。
 そのままアマゾンでローションを買いたいと思っています。
 そして、買い物してくれた方のぬくもりをヌメヌメと感じたいと思います。


  
 



 
スポンサーサイト
Return to Pagetop