おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
499

ごめんなさい更新がだるいんです

 一緒に仕事をすると、高確率でメンヘラにされてしまうということで有名なクライアントに当てられてしまい、毎日がとても忙しくなってしまいました。

 早速、社会人としての心構えから説教されるわ、俺を目指せ、俺になれという感じの説法を受ける日々です。

 気になることがあると、0時を過ぎていようが休日だろうがお構いなしに電話をしてきて
 「あの件どうなった?」とか「よし、さっそく朝8時から打ち合わせをしよう!」といった感じで、悪気はなく、仕事だけが生きがいのおっさんなんだろうなと思い、相手をしていくうちに、部下が一人、また一人とついてこれずに脱落してしまい、気が付けば私一人だけがその人の期待に応えるだけの存在となっちまいました。


 あと1年で辞めよう、あと1年で辞めようと思い続けてズルズルと居続けてしまった職場を、最期にこれだけ嫌なクライアントから逃げ出さずに仕事をやり遂げて退職できれば、自分の自信にもつながるだろうと思い、楽しみであるブログの更新も、仕事中に目を盗んでの株のデイトレードも行わず、一心不乱に仕事をする毎日です。


 でもウイニングイレブンはやっているんですけどね。


 ということで、ハーデスでぼろ負けして、ハーデス断食を行うべくアプリハーデスを購入したら設定1で簡単に万枚だしてしまい、勘違いしてホールに行ってぼろ負けして、またハーデスアプリで万枚出して勘違いしてを繰り返してたら9月だけで50万円負けてた話とか、寺沢武一のコブラのアニメを久しぶりにみたら、競泳部の女子大生のような肉感的な女性の肉体に、大人になった今でも興奮してしまい、勃起が止まらずシコってしまった話とか色々あるんですが、しばらくはさらにまったり2週に1回の更新とさせてください。

 資格とるためにスクールかよったりとかめんどくせえんです。


 いったいどれだけの人が楽しみにしてるのか、よくわからないですが本当に申し訳ないです。
 ブログをやめることは多分無いと思うので。




0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop