おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
5

ろくでなしイベ撤退

イベはじまって4日目ですが撤退しました。

4日間のおっさんの死闘をプレイバックせよ!



【猪木のパチスロのやつ】
初日はろくでなし打ちたかったけど座れなかったので猪木に着席。


闘魂チャンス!

386.jpg



387.jpg


【実写】
388.jpg


389.jpg



【実写】
390.jpg



【結果】
391.jpg





【実写】
392.jpg






【ろくでなしBLUES】
394.jpg
※スクショ取り忘れたので、似たようなマンガの画像で許して下さい。



【結果】
395.jpg



【実写】
393.jpg


次の日、猪木で万枚達成。
180ポインツでイベ終了しました。
極と一緒にイベ開催してくれたおかげで、インテが売れる売れる。
ついでに、イベかけら100個貯まったもんでイベ袋にしてみたら
ろくでなし関連アイテムがボロボロ出て、それもついでに売れる売れる。

4日目で撤退したけど、最高も増えて良イベでした。
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop