おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
50

イベ途中結果

どうせ100水晶の超ふっくんから出てくるのは
4倍勲章
4倍勲章
4倍勲章
4倍勲章
なのかもしれないが、それでもオール5倍とか出るかも!?
と思うのがパチンカス脳の悲しき性だったりするわけです。


パチンカス脳のおっさんの今回のイベの目標は100水晶。
で、あれば一撃帝王連打であっさり終了とできるわけです。



499.jpg
のっけから順調に手打ちでここまできたが、
BIGやREGボーナスの確率が悪いがゆえにこんなデータになってしまうのがこの台の特徴。




500.jpg
ついニヤッとしてしまいそうなプレミアも見れた。





502.jpg
遅漏シナリオの多い一撃帝王にしては珍しい、早漏データ





501.jpg
しかも、もっくんで5倍という嬉しい展開。






しかし、この後冒険心に火がついてファンキーDrを乱れ打ち。
504.jpg

よく知らないで触ったわけですが、これは悪魔らしい。
悪魔って言われるまで何だかよくわからなかった。グフかと思った。


ていうか、メーカーも悪魔って言いきれる自信なかったんでしょう。
右手にドクロ持たせて、何となく悪魔っぽく見せてる気がしてならんわ。





503.jpg
粘りに粘ってこいつがでてきたが5連くらいで終わった。


未勲埋めがてらに楽しもうと思ったが、全回転リーチがピロンとか言ってズレて止まるわ、耳に残りそうな通常時のデーレレレーって音も精神衛生上悪いことこの上ないため、まったくもって楽しめなかった。




一撃帝王連打で100達成したら、手打ちでパチンコ適当にやっていけそうと思ったらインテ貼る作戦で行こう。


あまりイベでパチンコやらないもんで、露店でインテの値段見たらびっくりしたわ。
パチンコはどれも高いのね。知らんかった。







Return to Pagetop