おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR

スポンサーサイト

-

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
-

Trackback

Trackback URL

500

半年ぶりに

1946.jpg
3か月ぶりのGOD







1947.jpg
半年ぶりの万枚
GOD一撃で4時間ほどで万枚

13時間ブン回して初代スカイラブで友人が万枚を出していた時代はもう遠い昔。
時速5千枚だった爆裂AT機時代はさらに遠い昔。
とはいえ、その頃の2倍の時間で万枚が出るようになったということでしょうかね。

そんな時代も、あともう少しで終わるようですけどね。





それでも今月は-30万円。
アナゴはホント怖い台です。






谷村センセみたいなオカルトが自分の中にあってですね、
GODは浅いゲーム数じゃ全然ひけない。2000ゲーム以上回さないと引けない。
というのがあったんですが、アプリでもまさにそうなんですよね。

ゼウスは朝からGODをアホみたいにそろえたり、系譜も朝イチの1ゲーム目でいきなりバーオ!と言って消灯とかもあったんですけどね。

アナゴはホント朝から引けてない。
ていうか、8192分の1で引けてないヒキ弱なことが原因かもしれないですが。
多分、10000分の1を超えてると思うんだよなぁ。







1945.jpg
皆さんはこのクソ台打ちました?

まだ打ってないという方は是非とも打ってみてください。
本当にクソです。
現に、「僕の名前はうんこたれ蔵なのね。」と、自分で言います。
このセリフをクソハマリ中に言われ、腹がたつを通り越して、諦めと呆れが混ざり合った笑みがこぼれました。

久しぶりに酷い台に巡り合えたと思いました。
あれよあれよという間に1万円が消えるので、気になる方は2スロとかでどうぞ。

液晶下のポイントみたいなの貯めるとボーナスのチャンスなんですが、期待できません。






スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop
