おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
501

おっさん 男としての悦びを失うの巻

 ブログの更新がすっかりおっくうになってしまったわけではないんです。
 更新していなかった数週間。
 私は男としての悦びを失ってしまい、自分探しの旅に出ていました。


 
 決して、何をやっても無気力というわけでもなく。
 普通に会社に行き、普通に仕事もできるし、普通に周りとのコミュニケーションも取れているんですが、チンチンがたたなくなってしまいました。

 
 白濁した液体を出すことが出来ないということだけで、ムラムラするわけでもない。
 気が付けば無気力ではなかったはずなのに、心までインポになっていきました。
 

 しかし、一体何に原因があるのかもわからないんですね。
 なので、これはどこかの誰かが、私をインポにするための呪いをかけたんだろうと思うんです。
 

 
 病は気からという言葉のとおり、その「気」を少しでも良くなる方向に持って行きたい。
 その呪いを解きたいという思いから、仕事が閑散期に入るタイミングで、自分のやりたいことだけをやるために、この数週間有休使いまくりました。
 






 
 1949.jpg
 とりあえず、東北を数日間観光してきました。
 震災で滅茶苦茶になっていた街も、元に戻っていました。
 
 松島では島々を遊覧船で見たり、新鮮な牡蠣を食べたり、仙台ならではの分厚い牛タンを食べることで


 1950.jpg
 私のチンチンは、このように気分が晴れ、一つの曇りもないナイスミドルな笑顔でいっぱいの草刈正雄のようになるかと思ったのですが、


 1952.jpg
 このようなションボリした草刈正雄のままでした。
 (画像はズンドコベロンチョがわからなくて困っている草刈正雄)




1953.jpg
 1000円でGODを引き、さらにループストックと冥王揃いで一撃5000枚出すことにより




 1950.jpg
 私のチンチンは、このように気分が晴れ、一つの曇りもないナイスミドルな笑顔でいっぱいの草刈正雄のようになるかと思ったのですが、


 1952.jpg
 このようなションボリした草刈正雄のままでした。
 (画像はズンドコベロンチョがわからなくて困っている草刈正雄)





1954.jpg
 午前の2時間でGODを3回引きました。
 1回目は、GODゲーム開始後1ゲーム目でのCHANCEボタンからのバーオ。
 2回目は、GODゲーム中にバーオ。
 3回目は、ゼウスの頃の雷演出からのGOD。
 しかし、レア役全然成立せず、まったく上乗せ出来ずに6000枚で終わりつつも、嬉しいことには変わりないので、


 1950.jpg
 私のチンチンは、このように気分が晴れ、一つの曇りもないナイスミドルな笑顔でいっぱいの草刈正雄のようになるかと思ったのですが、


 1952.jpg
 このようなションボリした草刈正雄のままでした。
 (画像はズンドコベロンチョがわからなくて困っている草刈正雄)




1955.jpg
 プレミア級の確率なのに出玉がショボイと言われていた超番長を1000円で引き、一撃3000枚でした。
 さらに、その後、「出てなくてイラついているドカタの隣はよく出る」と言われている都市伝説に倣い、台風の影響で仕事が中止になったと思われるCHANCEボタン演出の度にボタンを激しく叩く、若いドカタの隣で、これまた1000円でGODを引きました。
 投資2000円で5000枚近くお持ち帰りしているので




 1950.jpg
 私のチンチンは、このように気分が晴れ、一つの曇りもない草刈正雄のようになるかと思ったのですが、


 1952.jpg
 このようなションボリした草刈正雄のままでした。
 (画像はズンドコベロンチョがわからなくて困っている草刈正雄)




 

1956.jpg
 原点に帰ってみれば、元に戻るかもしれない。
 そう思い、スペースコブラのアニメを全部観ました。
 何を隠そう、ムッチリした女性が好みなのは、幼い頃に見た、このスペースコブラが一端を担っているのではないか?と私は思っています。

 小学生の頃、このコミックスを見つけた友人が
 「エロ本持ってる!」
 と言ったのを今でも忘られません。

 小学校低学年の子供にですら「エロ」を感じさせるこのむっちりとした身体。
 スペースコブラを見ることによって、何だかわからないけどエロを感じていた幼かったあの日を思い出すことによって

 1950.jpg
 私のチンチンは、このように気分が晴れ、一つの曇りもない草刈正雄のようになるかと思ったのですが、


 1952.jpg
 このようなションボリした草刈正雄のままでした。
 (画像はズンドコベロンチョがわからなくて困っている草刈正雄)





1957.jpg
 おそらくもう、アニメだから興奮できないんだろう。。。
 そう思い、寺沢武一が描くムッチリした女性に近い女性で興奮することにしました。
 その結果、小生にとって、今最も生きが良く、ホットなデブな女性として、ズッキことモーニング娘の鈴木花音さんが候補として上がりました。

 見てください、このぶっとい脚。
 ズッキさんはまさに、私にとってコブラにとってのドミニクみたいなもんだろうと思いました。


1958.jpg
 ネットで拾ったんですが、このものまね王座チックな。針すなお先生が描いたとしか思えないこの似顔絵たまらないですね。
 悪意はないんでしょうけど、どこか悪意を感じてしまう。
 

 1959.jpg
 ズッキさんを見ているうちに、なんだか私の正雄が少しずつ元気になってきました。





 1960.jpg
 痩せていた頃のズッキさん。
 可愛いはかわいいですが、全然魅力的じゃありませんね。



 1961.jpg
 近年のズッキさん。
 あきらかにこっちの方が魅力的です。
 
 だってほら、よく見てください。


 1962.jpg
 マークハントにそっくりじゃないですか。



 1963.jpg
 ハロプロの皆さんで農作業をやる番組?みたいなのがあったらしいですが、そこでのズッキさんの一コマ。
 見てくださいこの背中。

 



 1964.jpg
 こんなことをしても、なんら遜色がないと思うのは私だけでしょうか。 

 阿部慎之助の今シーズンの不振の原因は、農作業への没頭が原因と言われてこの画像と共にYahooニュースに載ったとしたら、結構な割合のヤフコメ民が鵜呑みにして、年棒下げろだのクビにしろだのと書き込んでしまうのではないでしょうか。



 ズッキさんを見ていたらなんだかだんだん私の正雄も元気になってきた気がしてきて、

 1950.jpg
 私のチンチンは、このように気分が晴れ、一つの曇りもない草刈正雄のようになるかと思ったのですが、


 1952.jpg
 このようなションボリした草刈正雄のままでした。
 (画像はズンドコベロンチョがわからなくて困っている草刈正雄)










 そして先日、自分の力では治せないことに気が付き、正雄がこんなことを言っていたことを思い出しました。



1951.jpg












 1965.jpg


 次回予告
 「おっさん EDを克服するの巻」

  
スポンサーサイト
  • Date : 2014-10-19 (Sun)
  • Category :  日常
2

Comment

  1. 通りすがり

    通りすがり

    2014-11-05 (Wed) 23:27

    おっさん面白い、ふぁんにファンになりました、ちょこちょこ来ます
  2. おっさん

    おっさん

    2014-11-06 (Thu) 21:57

    ありがとうございます。
    色々映画も更新したいんですが、最近なかなか仕事もプライベートも忙しくて。。。
    という感じです。

    珍妙な映画のストックはたくさんあるので、また気が向いたら色々と書きたいと思います。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop