おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
503

どんどんと更新頻度がさがってきています

 すいません。更新ができなくてもうしわけございません。
 楽しみにしてくれてる少数の方がいることはわかっているんですが、なんか色々と大変なんです。
 どれだけ大変なのか近況を報告します。



風邪薬飲んだことを忘れて直後に、おちんちんが元気になるお薬を飲んでしまった。


 いけないですね。本当にいけないことです。
 風邪ひいてて風邪薬飲んで横になって少しだけ眠って、直後になんだかセックスしたくなってきて飲んでしまったんですね。
 そこからが地獄でした。
 
 頭はガンガンするし耳鳴りはとまらない。
 気分はボーっとするのに、身体だけは火照ってしまう。
 なのに、おちんちんは全然立たない。

 酷いですね。
 例えるなら、好きだの愛してるだの言うくせに、全然やらせてくれない女みたいなもんですよ。
 

 それなのに、翌朝、普段では到底ありえないくらいのトランクスを突き破りそうなくらいの朝勃ちしてたんですよね。
 でも頭痛はひどく、風邪も悪化し、節々が痛くて何もできないみたいなね。
 

 私のちんちんは、今まさに躁鬱状態です。




インキンタムシになる


 詳細は次回以降に書きますが、おちんちんが元気になる薬のんだらうれしくなってしまい、酷使しすぎてしまいました。
 そしたらインキンタムシになってしまいました。
 かゆくてかゆくてどうしようもありません。
 
 過去には淋病になって、おじいのお医者さんにちんこつままれて、綿棒で尿道をグリグリグリグリグリってされたこともあれば、若い看護婦に浣腸されたり、大がかりなアナルの手術後に、これまた小生の好みなデブで目がクリクリっとしてて顔が小さい、若い看護婦さんにおちんちんの皮をむいてもらって尿道に管をぶっこまれたこともある私なので、大した話でもないんですけどね。

 手術後、全身麻酔から目を覚まして、最初に私が家族に吐いた言葉は
 「おれ、この手術の前に包茎手術しとけばよかった・・・。だって、若い看護婦にちんこのかわむいてもらったんだよ。」
 だったそうです。
 
 



仕事で超揉める


 これが一番の理由ですね。
 いつもにこやかでさわやか。
 それでいて誰に対しても優しいことで職場では有名な私ですが、理不尽なことを言われすぎて取引先と揉めてしまいました。
 とはいえ、ガッチリと根回しした上で揉めたので、大事にはなりませんでしたが、やはり争いというのはいいもんじゃありませんね。
 丸二日ほどあれこれやるハメになって寝れませんでした。




パチスロ ラブ嬢で8万負ける


 今、おっさんの中で最もホットな台。
 それが、去年リリースされたパチスロ ラブ嬢です。
1967.jpg

 オリ平ということで、毛嫌いして敬遠していたんですが、打つものがなく困ってホールをウロウロしていた際に、
 「ためしに1000円だけ打ってみるか。」 
 と思って打ってみたところ、あまりに酷い内容で、惚れ込んでしまいました。


1966.jpg

 ART中は口説きたいキャバ嬢を選べるシステムとなっているのですが、おっさんはこの子が一番好みなんですね。
 少し太目で、二の腕に小玉スイカが入ってそうな女性が好みな私なんですが、おっさんはこの子が一番好み。

 「この子は一生懸命フェラしてくれそうな感じがするなぁ。」
 なんてニタニタしながら、薬の力に頼らないと勃起もできない身体のくせに、そんなことを思っていたら、すっかりこの子に惚れ込んでしまいました。
 
 「ああでも、乳輪はコゲ茶っぽいな。きったない感じのコゲ茶だな。」
 とか思ったりもしたんですけどね。



 「オリ平だから嫌い」という、了見の狭い考え方さえ持たなければ、この台がリリースされた去年の今頃、ハーデスと同じくらい負けてたんだろうなぁなんて思いながら投資に投資を重ね、気が付いたら8万円負けていました。

 


 ということで、インキンが治ったらまたブログを書きます。

 楽しみにしていた方すみません。
 かゆいんです。


スポンサーサイト
2

Comment

  1. -

    2014-11-24 (Mon) 18:03

    相変わらずで安心しました、これから一層寒くなってまいります、くれぐれもご自愛の程
  2. おっさん

    おっさん

    2014-11-24 (Mon) 20:31

    ありがとうございます!
    ご自慰行為もほどほどにします!

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop