おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
504

明るい家族計画

 もはや月1の更新となってしまいました。
 忙しいと言うほど忙しいわけでもないんですが、仕事でもプライベートでもコミュニケーションをとらないといけない人が増えてくると、それ相応に時間を費やさないといけないわけで、すっかりブログ更新とウイニングイレブンの時間を割くこととなってしまいました。

 マンションの管理組合の理事長になってしまい、週末は買い物→ハーデス→ジム→泥酔 といった時間の使い方をしていたはずなのに、管理組合の理事会→ハーデス→ジム→泥酔といった感じで、忙しくなってしまいました。
 まあ、買い物の時間が潰れただけという話はおいておいて。
 ちゃんとハーデス打つ時間を確保している時間という話もおいておいて。


 
 ということで、EDな上に仕事でも「あと、今月中に1千万円売上を上げるための施策を考えろ!」とかお上から言われてED要因が増えている小生ではありますが、いい加減、年内に書き終えておこうと思うこともいくつかあるわけで、あと4回は年内は絶対に更新したいと思っております。



 1968.jpg
 とりあえずED解消のために薬物に頼っている毎日です。




 1969.jpg
 小生のED解消のために、マムシやスッポンなどが生贄となってくれているわけです。




 1970.jpg
 小生の「明るい家族計画」のために。







 おかげで、最近は勃起したときに、明らかに「硬いな」と思えるようになりました。
 
 


 

 こんなものに頼らないと自分の力で起き上がることすらロクにできなくなるだなんて、高校生の頃にゴムつけないでおせっくすして、ちんちんが常に濡れていて、鰹節みたいな臭いを放つ病気になるころは夢にも思いませんでした。


 歳を取ってよくわかりました。
 フリーザやベジータがドラゴンボール集めて不老不死を願うことの意味を。
 


 ということで、今週はたくさん更新できるように頑張ります。
 仕事が忙しくなければの話ですが。


 
スポンサーサイト
Return to Pagetop