おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
51

イベ途中結果②

505.jpg

まさに一撃帝王と呼ぶにふさわしいデータ。
一撃でマイナスから万枚に到達。


到達していたその頃、おっさんはでかけていた。


出かけ先のSEIYUにスクール水着が売っていてついつい凝視していたら、おでかけ清算し忘れた。
8000枚に減らした頃に帰宅した。



その後、万枚まで持ち直したので即清算。
そして、もっ勲×3という想定の範囲内の展開。




ていうかね、爆発の人も言ってるとおりで賞品にインテ配布が無いっていうのは、かなり萎える。
最近、壺に何を入れても準最高にしかならんし、
インテ出ても猫で小判とかアラジンとかだしさ。
インテが増える機会ってのが、配布や壺以外だとね
露店で買うか袋買うかどちらかでしかなくて、
基本課金しないスタイルだし最高もケチケチ使うもんだから増えないわけですよ。


いやはや、次のカンフーなんちゃらイベは、皆さん盛大に袋を買っていただいて
是非とも価格を下げていただきたい。
なんてったって、17日金曜日は配布ないですからね。
手持ちの最高でいかに乗り切るか。
おっさんの場合は倉庫に置いてる最高をいかにして引き出さないかが課題です。


おっさんの露店のゴミインテを全部買い取ってくれるあしながおじさんはいないだろうか。
別に、あしながじゃなくてもいいです。
犬みたいにヒョロ長い、ペニスながおじさんでもいいんで買ってもらいたいんですが
サブイベとか並行してやるもんだから、ここ2週間くらい全然うれないわ。
サブイベやってもいいけど、マッハGOGOGO2とかアラジン2とか絡めてくれ。
売れなくて困ってるんだ。








Return to Pagetop