おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
516

恐怖の予言大全科をレビューしよう ~その3 地球が破滅する(1999年)~

 前回の続きとなります。

 前回まではこちらを参照ください。
 その1 地球が破滅する(1999年)
 その2 地球に巨大隕石が落下!!(1996年)





その3 UFOのなぞが解明!!(1996年)
2010.jpg

アメリカのマイク・ランカスターの予言によると、1996年の春に、UFOと、それに乗ってきた異星人のなぞが解明されるという。




 前回の予言者はペンションの親父でしたが、今回の予言者であるマイク・ランカスターさんは、車のセールスマンです。
 ペンション親父は星占いで隕石が落下すると言っていましたが、このセールスマンは特にそれを裏付けるためのものもないくせに断言しているようです。

 当然、そんな奴の言っていることなので、当りもしませんでしたが、1996年にUFOに関連する出来事がなかったか調べてみました。

・イギリスでUFO目撃情報が多発した。
でもそれは、前の年にXファイルがヒットして、「あらやだあれってもしかして、XファイルでやってたUFOと似てる!」と思って触発された人が多数だったらしい。

・ヴァルジーニャ事件
ブラジルのヴァルジーニャ市内でおきたとされる宇宙人目撃証言をテレビ局が報道した情報伝達上の事件。
3人の少女が見た見た言ってるけど、まったくもって物的証拠がないとのこと。
でも、噂が噂を呼び、UFOで村おこしに成功。UFOのモニュメントを作ったりUFOみたいな電飾のバスを走らせたりして、観光スポットに。

・宇宙人に誘拐され、セックスした男性現る。(オーストラリア)
UFOに吸い込まれて宇宙人のメスとセックスするよう宇宙人のオスに強要され、セックスしたようです。
なんでも、宇宙人のメスは、例のグレイみたいな感じだったのが、性行為する直前に人間のような姿に変わったらしく、さらわれたおっさんはそれを見て欲情。
スムーズに勃起し、難なく中出しできたとのこと。
なお、セックス後に宇宙人のオスに取り押さえられ、アナルに金属製の棒のようなものをブチ込まれたとのこと。



 これだけ見てると1996年は宇宙人関連は当たり年な感じですね。
 最後の種馬おじさんのやつはもう少し詳しく知りたいですよね。

 例えば、UFOの中って結構固い素材なものばかりな感じがしてさ、布団とかなさそうじゃないですか?
 ゴツゴツしたところでセックスするのって結構大変だと思うんですよね。
 ヒザとか痛くなりそうだし。背中とか冷たそうじゃないですか。
 ああ、でも暖房とか効いてたのかな。

 あとは、ガラスの向こう側で
 「パーオピポパパ」「パーオパーオ」
 とかよくわからない言葉を宇宙人同士でかわしながら、そのセックスの様子を宇宙人がデータ取ってたりしそうですよね。
宇宙人のオスが真面目な顔して、その様子をデータにとってそうじゃないですか?
 そんな中で、よくこのさらわれた種馬おじさんもセックスできましたよね。
  


2011.jpg
 それにしても、この宇宙人。
 胸のあたりに乳首を描いてしまうのは、悲しき人間の性なのかもしれないですが、別に乳首というかパイオツというか、あるもんなんですかね。

 そして、鋭利な感じの指。
 こんなのに手コキされた日には、うっかりちょんぎられてしまいそうです。




 気になる人は買ってみよう。





つづく

スポンサーサイト
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop