おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
519

最近のおっさん

 年度末なもんで何かとすることが多くなってきてしまいました。
 でも、ブログの更新を怠っているのは年度末だからとかではないんですけどね。


赤井英和のライザップのCMを見て触発される


 
 

 これ見たら「ライザップすげえ!」って思っちゃいますよね。

 おっさんもその一人ですが、ライザップって30万くらいかかるんですよ。
 で、さぞかし毎日通って大変なんだろうなと思わせておいて、週2回の筋トレ指導と、朝昼晩の食事を写メ撮ってインストラクターに送って、食事指導をしてもらうってだけなんですよね。

 それで30万ってどうなの?
 だったら包茎手術したほうがいいんじゃないの?
 って思っちゃいますよね。

 とはいえ、毎日監視されて指導されることによって効果が出ると思えばそれくらいかかるのかもしれません。

 最近、色んな街に現れてはジワジワと増え続けているカーブスなんかは、そうやって写メで食事指導なんてしてくれないですからね。

 それにしても、カーブスってすっごい店舗増やしてますよね。
 それだけ、全国各地に痩せたいおばさんがたくさんいるってことなんでしょうけどね。
 
 ちなみに私の母親もカーブス通ってますが、痩せずにどんどん身体が大きくなってきています。
 あげくに、私のマネしてザバスも摂取するようになり、実家に帰省する度にたくましい身体になってきています。
 でも糖尿病です。
 

 話それてしまいました。
 そんな赤井英和に触発され、「ライザップ ブログ」でググると大量にヒットする世の中なわけですから、通わずにその人たちのブログをくまなく見て、何をしているのかを分析すれば、自ずと同じ効果は得られるだろうと思い、徹底的に調べて自分の中でまとめあげて、実践をしてみました。

 その結果、たった3週間で、ブラック企業に入り、徹夜の連続でクソデブになる前に着れていたスーツを着れるようになりました。
 目標は、10年前のリクルートスーツが着れるようになることなのですが、そこにはあと一歩の努力が必要な雰囲気です。


 来月には、ちゃんとこのブログを見る人にも実践できるよう、内容を精査した上で記事を書きたいと思いますが、冬場はやるもんじゃないですね。
 
 端的に述べると、炭水化物・糖質・脂質を徹底的にとらない食生活と、毎日の筋トレを行うことで、痩せやすい身体に変えるのですが、炭水化物ってエネルギーに変わるものなんですよね。
 なもんで、免疫力が極端に低下するわ、強い酒を飲むと簡単に寝てしまうわで、ここ最近は家に帰って22時には寝むり、朝の5時には起床というおじいさんのような生活をしています。

 ちなみに、先月は風邪をひき、2,3日で治るようなもののはずが、免疫力低下でこじらせて3週間もひきずりました。
 さすがに意地を張り続けても年度末の仕事に支障が出るので、素直に炭水化物を取ったら簡単に治りました。


 CM見るたびに「ライザップすげえ!」って思ってたけど、実践してみて「こんなことしてりゃ、そりゃ痩せるわ!」と思いました。
 
 どういうことをしてきたかは、また来月にでも。





奥さんに資産運用を任せて滅亡する


 妻は年に1度「GetBackers」を布団で横になりながら全巻読み直す。
 妻は年に1度「多重人格探偵サイコ」を布団で横になりながら全巻読み直す。
 妻は年に2度「ろくでなしBLUES」を布団で横になりながら全巻読み直す。
 妻は年に2度「GANTZ」を布団で横になりながら全巻読み直す。
 妻は年に10度「黒執事」を布団で横になりながら全巻読み直す。

 そのほか、なんだかよくわからない、はなとゆめコミックスの漫画本を多数布団で横になりながら読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直し、読み直しという人生を送っている。

 それを横目で見ていて、このままつまらないババアになって死なれるのはたまらないと思い、株取引を勉強させ、オンライントレードの口座を1つプレゼントしてみた結果、「社長がナイスミドルでかっこいいから」とか「マスコットキャラクターがかわいいから」という理由で株を買い、あっというまにとんでもないマイナスを叩きだしてしまいました。

 くまなく面倒を見なかった私も悪かったですが、チャートの見方なども散々教えたのに、買う理由がなんでナイスミドルとかかわいいとか、そういう理由に行きついたのかはわかりません。

 結局、お家騒動で世間をにぎわしている某家具屋の株が先々週から先週にかけて高騰し続け、奇跡的に黒字に戻すことができましたが、奥さんにはおとなしく、これからも漫画を読み続けてもらうことが一番いいのだろうと思いました。

 それにしても、あの家具屋の株は、今日も面白い動きしてましたね。
 売り時なんでしょうけど、ここでまた株主配当金を近い将来引き上げるとかお父さんの方が言ってましたからね。
 
 闇スロでハーデス打つような感覚で、1000株くらい買うのも面白いかもしれませんね。

 最近は、通勤電車の中でそんなギャンブルしてました。
 
 ま、私はまだまだ初心者だし、信用取引なんて怖くてできないんですけどね。


ハーデスに対してインポになる


 さんざんこのブログでハーデスのことを愛してやまないと言っていた私でしたが、その日は突然訪れました。
 「うっわ、これ冷静に考えたら全然面白くないじゃん・・・」
 と思うようになりました。
 
 今ではもう座ろうとも思えません。
 だったらまだ、パチンコの北斗の拳6打ってる方がマシな気がしています。

 多分、ハナビが原因だと思います。

 じゃあ、そんなハナビが超面白いか?と言われると、残念なことにそこまで面白いとは思っていません。
 
 でも、サミタに入るのは少しだけ気になる。
 スマホアプリ持ってるけど気になる。

 でも、ミリゴの新しいのはきっと打っちゃうんだろうけどね。
 
 



 
 という感じで、体調がおかしいので安定している日に、また宇宙人の記事でも書きたいと思います。

スポンサーサイト
  • Date : 2015-03-09 (Mon)
  • Category :  日常
Return to Pagetop