おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
52

来月私のペットが死にます

多分、おっさんのプッチペットは来月死にます。
なんでわかるかって?




2回続けて160日を過ぎた時に死んでるんですよ。


507.jpg



今現在、3代目プッチペットは130日生きてます。
おそらく来月死ぬと思います。


チーメンでは、未だ死なず長生きしている人とかいるし
時折他人のを覗くと1年生きてるのとかいるし
これも垢とか関係あるんですかね?


とりあえず、丸1日くらいスカが続くと死の予兆って感じ。
で、ログインしてマイルームタブをクリックしたら
「ドゥーンドゥーン」
みたいな音が鳴っててさ、土が盛り上がっててそこに棒ささってて無造作にお墓たってた。


でも、その横でトレードショップの女の子は嬉しそうな顔してたんだけどね。




それにしても一撃帝王、昨日の夜から放置してたのは朝起きて2000枚。
イヤな予感してたんですが、結局6000枚で終了。
目標にしていた100水晶達成も、なんだか余計に最高を使わされる結果になりそうで怖いです。











当人らはいたってまともにつけたアルバムタイトルかもしれないが
世間的に見れば悪ふざけ以外の何物でもないアルバムタイトルwwwwwwwww
ちなみにこんなタイトルなのに、名曲「中絶」が収録されていません。


「愛撫に明け暮れた 人形へ身うつる」
と、いきなりダッチワイフのことを歌い


「あなたを悲しめる 背後の声
 血染めの決別 見殺しを
 私を悲しめる 背後の声
 血染めの決別 見殺しを」


とりあえずおどろおどろしい言葉並べておこうぜ みたいなノリが最高ですね。



Return to Pagetop