おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
523

ミリオンゴッドと小生はウマが合う 2015

 2030.jpg
 こんばんわ、クソ忙しいんです。

 毎年4月の1か月間は本社に戻って仕事しているのですが、社内は役職ついてる人以外はフリーアドレスということもあり、自分の事業部の人たちが居ないところに座って、ひたすら仕事してるフリしてボケボケしてたんですが、今年はそんなことをすることは許されず、部長と課長の隣に座らされ、とんでもない大火事プロジェクトのマネージャに任命されちまいました。

 おかげで、5時に起きて1時に家に帰り、2時に寝るという生活を約2週間くらい前から強いられており、ミリオンゴッド神々の凱旋はロクに打てていませんが、この調子だとGOD15回分くらい来月の給料は残業代が上乗せです。
 

 ま、あまり打ててないとかいいながら、GODは10回引いてますけどね。エヘッ
 しかも万枚も出してるんですけどね。エヘッ
 でもプロジェクトの赤字は2000万円ですけどね。エヘッ
 GODに換算すると667回ひかないと黒字にできないですけどね。エヘッ


 ということで、4月5月6月に収入が増えると、1年間の社会保険料がアップしてしまうという日本国の残念なシステムのことをこのブログ書きながら思い出したところで、凱旋の実戦のことでも書きたいと思います。


 何気に、新装初日から数日の間は、クソ忙しい案件にアサインされていなかったこともあり、仕事帰りにフラっと行って、サクッとATあてて、これまたサクッとGODそろえてということをしていました。
 19時に打ち始めて21時半までに5000枚とかもありました。

 世間で騒ぐほど、クソ台だとも思えなければ、初当りが重いといった印象もありませんでした。
 単純に、系譜が帰ってきたという印象でした。
 その時までは・・・。

 その後、クソ忙しい案件にアサインされてしまい、今日にいたるまで1日しか休めてないわけですが、その1日はある程度設定が見込めるような店に朝から並んで、ギリギリ確保できるような整理券番号をゲットし、期待して打ったわけですが、いきなり朝イチ天井からの単発で、6万飛んだ時は、その世間で言われる悪評を理解することができました。


 がしかし、その後は謎当りからの・・・
2033.jpg






 さらにG-STOPからの
2032.jpg
 S揃いだったかなこれ。黄色そろってるのに赤7っていう矛盾がいいですよね。






 んで、ここからGODをまたそろえて、G-STOPでV揃えて、アメグレが流れて
2034.jpg
 5000枚オーバーで、結局1撃で8000枚でした。





 が、その後も天国が続いて3000枚程度出て、
2035.jpg

 こんな感じで10000ジャストに減らしたところで撤収。

 GODそろえるとREGって言うんですよね、このデータのやつ。





 ま、6万使って換金20万というのがね。
 なんだか、在りし日の裏スーパーチャンスのような、10万使って11万換金するような台みたいなね。

 
 私的な所感ですが
・ハーデスよりも、狂った出方をしそうにない。
 →ハーデスって2万枚オーバーとかを時折見ることができたんですが、この台ではそこまですごいのは見れてないんですよね。まぁ、ゲーム数上乗せとセット上乗せですからね。違うといえば違うわけですからね。


・G-STOPの期待度が50%あるように思えない。
 →いまのところ、3割くらいです。あたってるの。


・+3.0枚/G あると思えない。
 →偏るときは500枚とか出る時はあるんですが、逆にGOD引いて1100枚とかもありました。
 さすがに200枚以下というのは今のところないのですが、右下のゲーム履歴に3枚役を現すハナクソがたくさん並んでるのは嫌ですよね。
 私の弟が学生の頃、勉強しながら机の右端に鼻くそを大きい順に並べるのがクセで、よく並ばせてそのまま放置させてはカピカピに感想させていたんですが、なんだかそれを思い出してしまいましたね。


・GODが1500枚役
 →実際1500枚出ないこともありますが、ハーデスと違って大逆転契機とは言えないですよね。
  あくまで、5回保障っていう感じなんですよね。
  ま、揃ったら揃ったでうれしいことには変わりないですけどね。


・赤7からのSGGが全然乗せない。
 →通常時で引くと1回GG保障、GG中に引くと1ゲーム目で転落するEXTRAといった、なんだかなぁ感を払拭したものの、16ゲームで1度も赤7が揃って上乗せすることなく終了といった場面を目撃するのも少なくありません。
 赤7の確率が一体どれくらいかわからないですが、1/32とかそんな感じなんですかね。

 ただ、キチガイEXTRAは相変わらず結構な破壊力でした。
 突入契機はいくつかあるようですが、私が見たケースは、
 ①SGG中に赤7中段テンパイハズレ。
 ②SGG終了後1ゲーム目に赤7当選。


・「801」は「ハワイ」であり「やおい」ではない。
 →GG中のあおりで「801」が出て、「やおい」って出たよおい!と思ったら次ゲームで奇数そろって上乗せでした。
  後に、「やおい」ではなく「ハワイ」と知りました。

・「072」と「081」を見たことがない。
 →どうすれば見れるんでしょうか?
  ちなみに、リプ3連、4連からのG-STOP当選煽り中は、「07何とか」って出やすいですよね。

2036.jpg

 これ出した時に、「ん~、おしいなぁ」と思いました。



 という感じで、最後に。
 4年前の神々の系譜の記事を読み直していたんですが、4年前と全然違うことに気が付きました。

 GODを引く瞬間に頭の中で考えていたことの統計を取り、どのようなことを考えている時に神が降臨するかをグラフにしたようですが、

 4年前
903.gif


現在
2037.gif


 常に何か考えているということがわかりました。

 共通的なのは、「家に帰りたい」と思う気持ちが、神を降臨させやすいと言えるかもしれません。


 ということで、また今度。
 



スポンサーサイト
Return to Pagetop