おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
528

ふくよかな女性からのコンタクトがきて、心の中のリトルおっさんの「石川梨華ってウンコするの?」を思い出す

 こないだあんな記事書いたからだろう。
 あの記事書いた後にとあるSNSで、おじさんより背がデカくて弱冠太目の、昔勤めてた会社の事務の若い子からお友達申請的なのがきた。

 目がぱっちりしていて大きくてさ、ケツでかくて脚がぶっとくてとてもタイプだったんですよね。
 でも一晩一緒にいて、次の日の朝、胃が腐ってるんじゃないかっていうくらい、口臭がウンコみたいな臭いだったんですね。

 
 そこで、心の中のリトルおっさん達が評議会を始めた。

 「こんな脇の甘い女、断じて許してはならない!」
 「ひとしきり呑んだもんな。ウンコ臭くたってしょうがないさ。」
 「いやいや、自分がウンコ臭くなることくらい、この女だって何年も自分の身体とお付き合いしてきてわかるだろ?」
 「しょうがないさ、若気のいたりってもんさ。」
 「若いからこそ気にするもんだろ。この歳でそんな意識もできない女、そのうち「冬は寒いから腋毛蓄えてるとあったかくていいよね♪」とか言い出すぞ。」
 「いやいや、矢吹シャルロッテみたいでそれはそれでいいじゃないか。」
 「石川梨華はウンコしないんだ、それに比べてこいつは口からウンコの臭いがするんだぞ。おかしいだろ。」
 「いやいや、石川梨華だってウンコするよ。」
 「いやいや、石川梨華はウンコしないよ。ていうか肛門がないよ。」
 「いやいや、肛門なかったらまずいよね。どうやって排泄するの?」
 「いやいや、石川梨華にはそもそも排泄という概念がないからね。」
 「いやいや、そしたら石川梨華は人間じゃないよね。」
 「いやいや、石川梨華は天使だからね。」
 「じゃあ、この女は天使じゃないね。」
 「そりゃそうだろ、口からウンコの臭いがするんだからね。」



 せっかく何年かぶりに連絡してくれたのに、ウンコ臭かったことしか思い出せなかった。
 
 そんな彼女も三十路になっていた。
 崩れずに順調に年齢を重ねれば、翔田千里(47)のようなおっさん好みのババアに進化しそうな気配すら漂っていた。


 このババアを思わせない顔に、年相応のセイウチみたいな身体。
 おっさんは、パーフェクトは好みません。
 むしろ、こういうバランスが悪い女性が好きなんです。
 95b34465gd430eede1b45690.jpg



最後に、「石川梨華ってウンコするの?」の素敵なまとめを発見したのでコピペしたいと思います。

しないよ派 ─┬─ 肛門ないよ派
          │
          ├─ 肛門あるよ派
          │    │
          │    ├─ 肛門からは何も出ないよ派
          │    │
          │    ├─ 肛門から出るものはウンコではないよ派
          │    │    │
          │    │    └─ 石川の排泄物は本質的にウンコなどではない派
          │    │
          │    └─ 肛門から出るウンコは石川のウンコではないよ派(過激派)
          │
          ├─ 肛門ではない穴があるよ派
          │    │
          │    ├─ そこから出るものはウンコとは呼ばない派(穏健的ファンタジー派?)
          │    │
          │    └─ ピンク色の綺麗なまんこがあるよ派
          │
          │
          └─ 肛門は関係ないよ派
              |
              ├─ 石川はビューティーを紡いだり、奏でたりするよ(ビューティー派=美派、語呂悪、絶滅?)
              |
              └─ 石川はファイナルビューティー醸し出すよ(美派中道左派)


するよ派 ─┬─ 人並みにするよ派
          │
          ├─ 他の人より大量にするよ派
          │
          ├─ 肛門は無いがウンコはする(中立派)
          │    │
          │    └─ 肛門じゃない第4の穴からウンコするよ派
          │
          ├─ ファンタジーと呼ばれるものをする派(急進的ファンタジー派) → 急速展開中、危険思想集団?
          │                               → 一部がジロンド派を自称
          │
          ├─ 石神がその見えざる手により何処へと運び去るんだよ派(穏健的しないよ派?)
          │
          └─ ウンコをした10^-36秒後に虚数時間の量子宇宙に転移するから「実質的には」しないこととおんなじ派






―――――――――
 お盆まで忙しくなくなりません。
 ・マンション管理会社担当(ADHD) VS おっさん
 ・心霊コミュニティ管理者 VS バンドのリーダー 
 などなど、書き途中のはたくさんあるんですが、ADHDの人を理事長として毎週叱らないといけないのでブログ書くのがおっくうなんです。

 「ううあっ!あうあうあぁっ。・・・つっ・・・すいません理事長ぉおう。忘れてましたぁおぉあう。」
 と、毎週毎週重要な書類を持ってくるのを忘れたり、うっかり捨てたり、マンション全体の灯りのタイマーを全部切って、2日間真っ暗な心霊マンションみたいにさせたりと、何ひとつまともに仕事が出来ない人なので、毎週毎週住民代表として叱り続けていくうちに、
 「こいつもしかしたら、ADHDかも・・・」
 と思うようになりました。

 約束の時間に絶対に現れない。
 現れないと思ったら家で寝てたり、忘れて遊んでたり。
 
 「ううあっ!あうあうあうああああっ!・・・っつっ・・・ついません、理事ちょぉおう。他の物件の会議にでていましたぁう。」
 「嘘つくな。寝てただろ。」
 「・・・・・・・・・・・・・・・」
 「寝てたんだろ?早くきなさい。いまからだったらいつこれる?」
 「ああうううっ・・・2時間はかかりますぅうぅう。」
 「2時間以内に来いよ。1分でも遅れたら今日会議やらないからな。」
 「じぇっ!ぜっ!絶対にいきますぅ。今すぐいきまするぅっ!」
 こんなやりとりを毎週毎週しています。


 今週行う住民集めての修繕工事に向けた説明会の場で、一部の住民が公開処刑を望んでいるようなので彼の上司含め公開処刑する予定です。
 
 楽しみで仕方ありません。



 
  • Date : 2015-06-05 (Fri)
  • Category :  日常
Return to Pagetop