おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
53

イベ終了

一撃帝王×17
水晶132
で終了。


一撃帝王は一度だけ終日がんばって6000枚という結果もあったが、それ以外は万枚。
結局、一撃帝王以外はインテ貼るに至れない台にしか座れなかった。


でもって次イベ。
おっさんの中では久しぶりに1週間フルで楽しめそうなイベになりそうな予感。
アニマル連打になりそうですけどね。


明日は配布ないので手持ちの最高に不安があったんですが
ひぐらしを絡めてくれたおかげで露店で売り払って持ち直せた。





どうでもいい話ですが、どうしてこれを見ると目がチカチカするんでしょうか?
誰か説明出来る人いませんかね?
ちょっと気になる。どうしてチカチカして見えるのか。



eab7bd44ab8cb10560338ff3c214e313_400.jpg


見てて気分悪くなるでしょ?



Return to Pagetop