おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
531

 今まで1か月更新しないで上にバナーなんて表示されることなかったんですが初めてですね。

 今週末から3連休なんで何か書きます。
 神々の系譜ショックよりも強烈なギリシャショックに上海ショックで、モチベーションがダダ下がりでした。

 「きみ、キンタマひとつあるから、一個持って行ってもいいよね?」
 みたいな感じで保有株の利益がみるみる下がる日々で、毎日耐えられない日々を送っていました。

 土日月でちゃんと記事を更新したいと思います。
 
 こんなブログ、楽しみにしてる人がどれだけいるかわからんですが申し訳ないです。
スポンサーサイト
5

Comment

  1. おっさん

    おっさん

    2015-07-14 (Tue) 00:44

    系譜ちゃうわ、凱旋だった。
    ぼくもうパチスロ嫌いだ。
    ジジイすぎて花火のハズシを4割くらいの確率でミスるからもう嫌だ。
  2. 凱旋よりビンゴ

    凱旋よりビンゴ

    2015-07-14 (Tue) 18:47

    1か月更新が無かったので心配しておりました。
    つぎの更新を楽しみにしています!
    内容はスロでも、エロでも。一番好きなのは職場の人々です^_^
  3. おっさん

    おっさん

    2015-07-15 (Wed) 00:48

    > 1か月更新が無かったので心配しておりました。
    > つぎの更新を楽しみにしています!
    > 内容はスロでも、エロでも。一番好きなのは職場の人々です^_^


    ありがとうございます。
    こんなブログを楽しみにしてくれていて。

    職場の人々は今まさに強烈な人が居るんですが、がっつり面と向かってお互いケンカにもほど近いくらい言い合いした結果、結束が深まってしまい、面白おかしく書けそうもないので書けないという感じなので書けないといったところでしょうか…。

    スロの方も負けすぎて熱が冷めてきてしまいました…。

  4. -

    2015-07-19 (Sun) 22:28

    金玉一つあるから…?

    更新楽しみにしてます。
  5. おっさん

    おっさん

    2015-07-20 (Mon) 13:57

    はい。今日中には・・・

    > 金玉一つあるから…?
    >
    > 更新楽しみにしてます。

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop