おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
532

記憶にない買い物

 2037.jpg
 栄ちゃんだって、「今日は、プレモルにしよう。」って言うくらいなんですよ。

 「今日は。」
 って言ってるわけで、普段栄ちゃんだって、淡麗グリーンラベルや、もしかしたらジョッキ生。いや、下手したらイオンやSAY YOUのなんだかよくわからない発泡酒を呑んでるかもしれないわけですよ。
 なのにここ最近のおっさんは、毎日プレミアムモルツを大量に呑んでるんです。

 YAZAWAが「今日は」って言ってるのに。


 それには理由があるんです。




 2038.jpg

 おっさんは、こいつがほしくてしょうがないんです。



 先日、サントリーのビール工場見学に行ったんですね。
 サントリーは良かったですね。サッポロよりも色々と見させてくれるのもそうですが、見学後の試飲で3杯までプレモルを無料で飲ませてくれるのは良かったです。しかも出来たてですよ。

 日頃はスーパードライ派の私もこの日ばかりは、プレモルもいいもんだと思ったもんです。


 んで、その工場見学の際にこのクリーミー泡サーバーを紹介されてましてですね、これは是非ともほしいアイテムだと思い、毎日毎日プレミアムモルツを呑みまくる毎日なわけです。


 2039.jpg
 ほらみてくださいよ、この栄ちゃんの表情。
 まさに、I Love you OKです。
 

 そんなクリーミー泡サーバー欲しさに、痛風が怖い年齢に差し掛かりつつあるにも関わらず、毎日毎日プレミアムモルツを呑みまくりです。



 その結果、せっかくこんな記事を書いたのに太り始め、平日夜はプレモル飲みまくった後に芋焼酎を飲み始め、気が付けば毎日泥酔。
 翌日気が付けば、デスクトップの壁紙がエロ画像に変わっていたりと、記憶にない行動をとることもしばしば。


 そんな矢先、スタートメニューになぜか「BookReadar」が入っていた。
 「あら、おれ最近電子書籍なんて買ったっけ?」
 と思いBookReaderを開くと・・・






2040.jpg
 なぜか、「あまいぞ!男吾」が・・・。
 しかも11巻。



 記憶にない。
 まったくもって記憶にない。

 ていうか、なんでよりにもよって「あまいぞ!男吾」なのかもわからない。



 おっさんにしかわからないかもしれない。
 この左下のロゴ懐かしいですね。コロコロコミックですよ。
 ミニ四駆思い出しますね。



 
 2041.jpg
 しかも、11巻のほかに12巻も買っている・・・。
 しかしなぜだろう、1巻から買っていない…。


 いったい11巻と12巻だけを買ってしまった理由はなんなんでしょうか…。




 プレミアムモルツを呑み過ぎるとダメですね。
 痛風も怖いですが、深夜の記憶にない買い物も怖いです…。

 
 おかげでこの2週間、泥酔して寝る方がまだいいんですが寝ないで妙な行動を取って、気が付けば4時くらいまで起きてて、3時間程度しか寝ないで出勤するというケースが多いので困っています。

 おかげで仕事場のトイレでうんこしながら寝てしまい、とんでもない夢を見て起きるなんていうのもしばしば。
 その話はまた今度にでも…。

 

  • Date : 2015-08-01 (Sat)
  • Category :  日常
0

Comment

Comment Form

Comment Form
管理者にだけ表示を許可する
0

Trackback

Trackback URL

Return to Pagetop