おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
54

イベ途中経過

皆さん順調でしょうか?
私は何とも言えません。


何とも言えない状況をプレイバック。






イベ開始にあたり、何気なく袋を買ったらこのザマだった。

508.jpg




貴重な最高設定を無駄にした。
損益なんて計算しないスタイルを貫いているが、こんなもん絶対に計算したくない。
田舎にスナックが新規オープンしてみて、怖い先輩に連れてかれて行ってみたらババアばっかりだった。
サミタのイベ袋は、そんな18歳の頃の甘酢いっぱい思い出を彷彿させてくれる。
などとしみじみ思うかと思ってたら大間違い。
あまりに悔しいのでWAT壺を最高10枚で購入。













509.jpg















ということで今イベは、カンフーなんとか。
おっさん的には、これの1つ前のヤツを入れてほしかった。
ちなみに初代は入れてもいいけど興味ない。全然面白いと思えなかったから。



510.jpg
せっかく7のつく日なのに準最高貼ったら、へそ曲げて2度のクソハマリ。
072ゲームでボーナスを引いた。




スクショ取り忘れたが、結局この台は4900枚まで伸びるも、
出たり入ったりを繰り返し、気が付いたら3000枚を切りそうになったので
機種別3000枚勲章を購入して清算。
ついでにアプリも削除。


機械割四捨五入で105%の底力を見た気がした。






次は鉄拳。




511.jpg
いきなり来た!





512.jpg
当然「頑張って!!」
なんて発言は一切ありません。


このチームはお世辞とかありません。
自分の本心がズル剥けです。
心が包茎の人はいません。



でまぁ、発言のとおり負けたスクショも忘れるわけです。





イラっときて、今日は鉄拳の日じゃないと思いアニマルへ。
513.jpg
まぁスクショは9990枚だけれども無事に万枚達成。





現在もどこかでアニマル連打中。
気が済んだらひぐらしと鉄拳を打つ予定。












ようつべウロウロしてたら見つけた。
途中まで面白い。


Return to Pagetop