おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
544

出費が嵩んで火の車なのでアフィ貼りまくるの巻

 前回、自分がおばさんになったらどういうおっぱいが理想か考えるために、おっぱいが観れる映画の次回予告した直後に、PCがぶっ壊れ今に至ります。


 旅行するのに時期ズラすと安くなるからといって10月末に休暇取得した旅行の前日にイかれました。
 なかなか焦りました。
 予約したホテルがどこなのかもわからない。予約したお店の場所もどこかわからない。
 いかに自分で記憶せず、パソコンに頼り切った人間になってしまったのかというのを痛感しました。



 旅行中に次のパソコンを通販で購入し、旅行から帰ってきたら玄関にデカい箱が置かれていて、妻から白い眼で見られましたが仕方ありません。
 だってほしかったんだもの。



 ていうか、前に使っていたPCは電源BOXがイかれただけだったのですが、Windows10にアップグレードした途端に常に異音を発するようになってしまい動作が不安定に。
 Windows7に戻そうと思った時には1か月過ぎていて仕方なく使用をしていました。


 そんな折に発表されたFALLOUT4の推奨スペック。
 そのPCだと最低動作環境こそは満たしていたものの、推奨には程遠く、おそらくカクカクした動きになるわ、バックグラウンドで何もできないんだろうなという感じだったこともあり、PCの買い替えをどこかで検討すべきと考えていました。



 さらに旅先でスマホもイかれてしまい、ちょうどauの誰でも割りの更新月だったことからこれを機に、格安SIMのDMMモバイルに変更してしまいました。


 DMMといえば、今はネットできそうなことはなんでもやるというイメージですが、元々はエロ屋です。
 石川県のレンタルビデオ屋です。
 
 おっさんもかれこれ10年近く前はDMMのオンラインレンタルで、エロDVDを借りまくっていました。
 なんといってもDMMはほかのTSUTAYAやぽすれん等と比べると、エロDVDの品揃えが非常に豊富でした。
 ただ、関東に住んでいる人間にとって、オンラインレンタルで月額会員の場合、返送先が石川県でやたらと時間をロスしてしまうことに無駄を感じ、泣く泣くDMMを解約してぽすれんに移行しました。
 今はどうなんでしょうか?エロDVD借りた場合の返却先は今でも石川県なんでしょうか。

 
 そんなエロ屋が今ではFXにソーラーに、MVNOにと凄いですよね。
 思わずおっさん、DMMモバイルでの利用料金がDMMポイントになるということを知り、すぐに契約してしまいました。
 だって、そのポイントでエロコンテンツの利用料が割り引かれるわけですからね。
 
 
 DMMの飛躍ぶりには驚かされますよねほんとに。

 Jリーグのどっかのクラブチームのスポンサーになるのもそう遠くないんじゃないか?なんて思うんですよね。
 


1404.jpg
 もしそうなったとしたらおっさん的にはこれくらいの衝撃ですよ。(画像はPC版ウイイレを改造して作ったやつですが・・・。)
 
  


 そんなこんなで先日までの連休は、旅行→新PCに2TBのデータ(そのうち1.5TBはスケベ関連)を移行→旧PCから色んなパーツを取り外してくっつける→慣れないASUSのスマホの設定に苦戦→LINEの設定した途端方々からおかしな画像を送り付けられて焦る
 といった感じで、まったくもって休めない連休となってしまいました…。


 


 ということでFALLOUT4の発売まで、あと1週間を切りました。

 FALLOUT3でスケベMODを自作し、死ぬほどプレイした5年前。
 SKILYMでは若干熱は冷めていたものの、やっぱり素っ裸の豊乳女子を作りだし、世界中を裸一貫で冒険した3年前。
 
 いけないですね。本当にいけません。
 おっさんは資格取ったりしないといけません。
 会社では、常に経営層から与えられている目標をいつも満たせていません。
 満たせていないで2年が過ぎました。もう居場所はありません。居場所がないのでぬるま湯に漬かれる会社に転職しないといけません。
 そんな焦燥感漂う中でのFALLOUT4のリリース。


 一日が24時間ではなく30時間くらいになってもらえないでしょうか…。


2012-03-29_00002.jpg
 こんな姉ちゃん作り出して冒険できるんだぜ。素晴らしいゲームだよまったく。
 ちなみにこのブログは「スカイリム エロ」でググると出てくるらしいぜ。





 ちなみにPS4版は、こんなスケベMOD入れて改造できません。純粋にゲーム楽しみたい人用。




 なので当然XBOX one版もエロくできません。






 スケベ目的や、ゲームバランスをぶっ壊したり、むちゃくちゃな改造をして楽しみたいなら、当然買うのはこのWindows版ね。
 ちなみに日本語版は12月17日が発売。
 海外版は11月10日。steamで買えるらしいよ。



 ただし、推奨環境は以下のとおり。
OS: Windows 7/8/10 (64ビットOSが必要)
CPU: Intel Core i7 4790 3.6 GHz/AMD FX-9590 4.7 GHz以上
メモリー: 8GB RAM
ストレージ空き容量: 30GB以上
グラフィック: NVIDIA GTX 780 3GB/AMD Radeon R9 290X 4GB以上。

 エロエロMODを入れて楽しんだりデバッグモードでプレイする場合には、さらにグラボは上位じゃないと厳しいです。

 おっさんは、Core i7 6700でGTX960にしちゃったよ。
 


2044.jpg

 画像フォルダ漁ったが、ほっとんどアップできないような画像ばっかしだった…。
 

 ていうか、こういうエロ要素無しにしても十分に面白いゲームなんで。
 核戦争後の荒廃したアメリカが舞台のゲームです。
 
スポンサーサイト
Return to Pagetop