おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
546

更新できてません

 FALLOUT4に、会社や取引先からの妙なプレッシャーに、転職活動にと忙しい毎日で更新できてません。
 
 どれでもいいやっていう考えがいけないんでしょうね。
 正直仕事なんてどうでもいいんですよ。困らない程度にお金もらえて1時間以内で通勤できるなら。
 
 しかし、世の中というのはいい塩梅ということが一番難しいもんだと思います。
 ふつうが一番難しいんでしょうね。
 もう嫌になっちゃう。どっかに100億円落ちてないでしょうかね。


 ということで、来週連休あるから何か更新しますです。


 とりあえず、「新しく友達が登録されました」とLINEが言ってきたので誰だろうと思ってみていたら、随分と昔に勤めてた会社で親しくなった女の子だった。
 
 とはいえ、もう結構な昔。女の子といっても、もう三十路とかだと思う。

 仲良くしていて、よく二人で遊んでたんですが、当時のおっさんは別に彼女がいたので特に何もありませんでした。
 いいお乳してたので揉んでおけばよかったと後悔してから数年後、素人モノの大量におなごを投入しているエロDVDを観ていたら彼女らしき人が出ていたんですね。


 まさに今、聞きたくて聞きたくてしょうがない。
 
 昼間、仕事でエリートわがままはげおじさんに理不尽極まりないこと押し付けられて断ったら、大人げなく感じ悪く拗ねられてしまい、イラっときていたこともすっかり忘れた。
 聞きたくて聞きたくて、ゲームに集中もできない。

 
 彼女、会社でのお給金が安くて悩んでたんですよね。
 
 超気になる。
 お金に困って企画モノの素人AVに出てしまったのかどうか気になって気になってしょうがない…。

 
 「大変だったでしょ!隣の女が豪快に潮吹いて、むちゃくちゃくらってたよね!」
 とか聞いてみたい。
 

 聞いてみたいけど、当時のおっさんは超紳士だったんだよね。
 
 ああ聞きたい聞きたい。
 聞きたいけどもしかしたら違う人だったら嫌なので、もう一度あのエロDVD観賞しよう。


 ということで。
 
スポンサーサイト
  • Date : 2015-11-16 (Mon)
  • Category :  日常
Return to Pagetop