おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
55

ラブゲッチューとか出すくらいならスーパーチャンCHUとか出してくれ

ラブ何とかを放置してるんですが、コレ酷いな!
何か、プレイと液晶の演出が連動してると思えない時があるよね。
おっさんの大好きな不遇台のブラックエンジェルズみたい。




「神様=(イコール)お兄ちゃん」
とか、ART中の歌聞いてて、なんか虫酸が走った。



まったく貴乃花にこんな歌聴かせたら、たちまち怒り狂ってテッポウうちまくるでしょうね。柱とかに。
「神様じゃない!花田氏だ!」
とか言って。




そんな、イラっとくる台のイベが明日からです。
これはもうやばい。
音量切って放置確定だな。


てか岡崎はこんな台作ってほしくなかった。
でも仕方ないです。
企業も生き残るためには貫いてきた信念やプライドを捨てることも時には必要だったりするわけです。
いつまでもデジタルが回るだけの台では、倒産すると思ったのでしょう。
スーパーチャンCHUとかじゃダメだと悟ったわけです。
ここはひとつ、
「岡崎・・・おまえ萌か・・・」
などと思わずに、萌えに走って岡崎的には大英断。パチスロ業界的には既に出遅れ。
みたいな感じで生温かく見守りたいと思います。



でも、おっさんにとってここ最近の大英断と思える機種は
ヤマサのバウンティキラーだけどね。






buntykiller.jpg

うるさいパーラーだとせっかくのガクトの歌が聴こえないというのも素晴らしい点の一つだけど、おっさんが画期的!と思ったのは送風演出。


音や光の演出は既にマンネリ。
そこでヤマサはストップボタンの周りから送風演出という素晴らしい演出を作りだした。


おかげで、「タバコを近づけないでください、火種落ちちゃいます」みたいな注意書きを台にする始末。



これってすごい画期的だと思って感動した。
私だったら意味も無く熱風出したり、冷風出したりするのはおろか
うんこ臭くなったらレギュラーボーナスとかにしたいわ。
そのうち、シマ中うんことかイカとかかっぱえびせんとか、そういう臭いが入り混じって
パチ屋が酷いありさまになりそうですけどね。


いやぁ、ほんとに、雨降った次の日の浮浪者の匂いとか、干してない傘の匂いとかが
ストップボタンの周りから送風されるようなパチスロ作りたいですね。
だんだん匂いがえげつなくなってきたら天井近い!とかね。



こんな下らないこと書いてたら、イベの結果まとめるの面倒になったので
それはまた明日にします。


Return to Pagetop