おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
567

「あ、この人志村けんのだいじょうぶだぁの芸者コントしてた人だ」

 普段なら出勤する時間なんて寝ているはずの妻が起きて行動していたので、なんかあるのと聞いてみたら
 「ん?ああ。今日顔整形しに行くから。」
 と答えた。


 思えば、家も車も相談無しで買ってきた。
 妻曰く、まじめに相談しても、まともな回答をしないから相談はしないとのこと。


 本当はふざけたくてふざけたくてしょうがないのに会社員になってしまい、日中まじめなことしか言わなくなった反動で、仕事以外ではまともな回答なんてしたくなくなったんです。
 その結果、比較的重要というか重大なことを一切家族から相談されなくなりました。



 おっさんは整形には寛大です。
 扇風機おばさんみたいにならない程度にいじってもらって構いません。


 整形って聞いただけで、嫌煙家がタバコ吸ってる奴を否定するかの如く否定する男を時々目にするけど、あれはいったい何なんでしょうか?
 なんだかきれいな女性はウンコしないくらいに思ってる奴なんじゃないかと思うんですよね。そういう奴って。
 そういうこと言う奴に限ってとんでもないデブで不細工で、首の周りがダルダルなTシャツとか着てるような男だったりするとたまらないんですけどね。

 せっまいアパートで女と同棲してみろと言いたいですね。そういう奴には。
 寝てる最中、夜中にトイレいってるところで偶然起きちゃって、ウンコしてる音とか聞こえてきたりとか、彼女の家遊びに行って彼女の後にトイレ入ったら、自分のお父さんの後にトイレ入った時と同じようなにおい。それはつまり動物園のタヌキコーナーみたいな臭いを嗅いだりといった経験がないんでしょうね。

 女子だってウンコもするし腋毛も生えるということを知ってほしい。だって人間だもの。
 ウンコは平等です。平等に臭いです。どんなにきれいな女性でも、森永卓郎と晩飯一緒に食えば、森永卓郎と同じような臭いのウンコを出すんですよ。

 



 どうして整形からウンコの話になってしまったんだ…。
 おっさんは整形には寛大です。
 寛大な理由は、自分がプチ整形を3回もしているからです。


 学生の頃に、母親がシミをレーザーで取りたいからついてきてと言われ、ついていったついでに母親が
 「先生!今日時間あるんだったら、この子の目を二重にしてあげてよ!なんか麻原彰晃みたいな瞼で可哀想だから!」
 とか言い出して、先生もこりゃ金になると思ったらしく快諾し、心の準備もできないまま二重に整形されました。


 でも花粉シーズンで、花粉症になる年とならない年のあるおっさんは、運悪くその年花粉症になり、まぶた擦ってあっさりとれてしまいました。


 んでまた整形ですよ。
 2回目なんて先生も取れない様にムキになっちゃって、左まぶた何度も縫いやがってさ、おかげで手術前にやった両まぶたの麻酔が、右まぶた縫う頃にはあまり効いてない状態になっちゃってて超痛かったんですね。


 「先生ムリ!超痛い!無理なんだけど!」
 「すぐ終わるから我慢して!」
 という、歯医者で痛かったら手上げてくださいって言ったくせに、我慢してねみたいなあのノリで瞼に通した糸をグイグイ引っ張られました。


 その後もしばらくして取れてしまい、またやってもらったんですけどね。結局とれちゃったんですよ。体質的なものもあって糸がなじまなかったようです。




 でも今は二重。
 レーシックしたら目つきかわって二重になった。
 その代わり、人相が悪くなってしまいましたけど…。



 そんな整形おじさんなこともあり、自分がやっといて他人の整形は許せないみたいなことは言えないので寛大です。
 でも奥さんギロッポンまで行って大層いじったらしく、でっけえサングラスにマスクして、しばらく顔隠さないと生きていけないとのこと。
 どうやら私のようなプチレベルではない整形をしたようです。


 普段は貧乏くさい加藤ミリヤみたいな顔で、風呂から出ると志村けんと柄本明のコントの時の柄本明みたいな顔してるんですよね。


 
 そうそうこれこれ。奥さんそっくり。
 
 夫婦で神社行くたびに賽銭投げ入れて、おっきい声で
 「妻がある日突然、北川景子みたいになりますように!」
 って言うから整形したんだろう。

 数年前七夕の日に、マンションの入り口に笹が飾られていたので
 「妻がある日突然、北川景子みたいになりますように」
 って付箋紙に書いて張り付けたのがバレたから整形したんだろう。

 でも骨格的に無理だろう。柄本明から北川景子は無理だろう。



 それにしても、なぜ腕に入ったダサい十字架のタトゥーを消すという選択をせずに顔いじったのか。
 奥さんダサいタトゥー入ってるんですね。
 ダサいからレーザーで消すか、もっと周りの人がモーセの十戒のように避けるくらいのレベルで、腕全体にゴリゴリにいれるかしてくれとお願いしてるんですけどね。
 
 
 次は夫婦で神社に行くときは
 「妻がdir en greyの京みたいな腕になりますように!」
 と大きな声で言おう。

 そして七夕の日も付箋紙にそう書いて張り付けよう。





 
  • Date : 2016-08-19 (Fri)
  • Category :  日常
Return to Pagetop