おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
572

満月チーズ月見バーガーとスムーズに言えないのは老いか。或いは卑猥なことしか考えてないからか。



 先週だか先々週だか忘れたが、仕事の徹夜明けにマクドナルドで「満月チーズ月見バーガー」と言いたいところを「マンゲチツミバーガー」と、ケツ毛バーガーみたいな感じで言ってしまいそうになった。


 なぜだろう、マンゲチツミバーガーという言葉が頭をよぎると、蒼井エイルが頭に浮かぶ。

 
 若い頃の蒼井エイルの流出画像みたいな写メを彼女に送らせてはニタついていた過去を持っているからかわからないが頭をよぎる。
 

 
 スムーズに満月チーズ月見バーガーって言えないんですよ。
 逆に、皆さんスムーズに満月チーズ月見バーガーって言えますかね?

 マンゲチツミバーガーって言わないにしてもスムーズに言えなくないですか?
 私は絶対に1回目は、マンゲチーズとか、マンゲチツとか言ってしまうんですよ。


 これは老いなんでしょうか?
 それとも膣のことばっかり考えているからでしょうか?
 「皆さんはどのキャラの膣をなめたいって思ってるんですか?」とモバゲーのゲームのギルド内で発言して追い出されたりしたからでしょうか?

 
 
 おかげで昼にマクドナルドに行くときは列に並ぶ前や店に入る前に、必ず「満月チーズ月見バーガー」と小さい声で発生練習をしてからレジに立つようになった。
 

 でも不安だから、ちゃんと言えると思ったら満月チーズ月見バーガーを頼むが、なんだか自身がないときは結局フィレオフィッシュを頼んでしまう私は小心者だ。


 

 とここで、この記事書きながら、満月チーズ月見バーガーと発生してみたが、やっぱりマンゲチーズと言ってしまう。
 別にチーズがのっていてものっていなくても、人によってはゴルゴンゾーラチーズみたいなにおいがするのに、なんでマンゲチーズと言ってしまうのか。

 
 たぶん老いなんだろう。
 老いと何だかスケベなことばかり考えていたのが交錯して私は満月チーズ月見バーガーとスムーズに言えない体になってしまったんだろう。
 なんだかとても悲しくなってしまった。


 
 本当に悲しい。
 頼むが怖い。そしてレジに立つ店員が若い女子店員だった日にはもっと怖いので今日もフィレオフィッシュを頼むのです。


 
 
  • Date : 2016-09-27 (Tue)
  • Category :  日常
Return to Pagetop