おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
581

また広告表示されちゃうので

 年末に向けた仕事大詰め作業後、今度は転職活動で大忙しおじさんです。
 やれ社員の削減や、やれ親会社への吸収合併やらを悲しいかな、会社よりも3か月早く2chで仕入れられるような会社にはいない方がいいだろうと思いました。
 
 私は懇意にしてる会社に出向してる身なので、お給金さえ払ってくれればどうでもいいんですが吸収合併されてしまったら、きっと個人の裁量という名の好き勝手をさせてもらえなくなると思うので、もう辞めてしまおうという感じで転職活動です。

 いつもいつもこういうこと言ってて結局しないんですけどね。辞めそうになると待遇良くなるから。
 


 ということで明るい話題もないので、素敵な動画でも見てください。
 これは秀逸だなと思いました。

スポンサーサイト
  • Date : 2016-12-14 (Wed)
  • Category :  日常
Return to Pagetop