おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
583

改めて若くなかったことを知った

 中年おじさん現在転職活動真っ最中。
 先月、今月と毎週毎週初対面の人と会話するのが楽しみだったり、どこか疲れたり。


 なんだか若い気でいましたが、自分は全然若くなかったんだなと再認識させられることが多くありました。
 市場にそのポストをこなせる人がすくないような位置はポテンシャル採用で話が進むんですが、足元見られてなかなかの年収減だったり。
 殺す気満々な案件を2年間やれば認めてやるよみたいな感じで条件提示されたり。


 改めて、実は今の境遇はそこそこの好待遇なのかもしれないと再認識させられました。
 そうかもしれません。基本毎日遅刻でも、やることさえやっていれば何も言われないのですから…。


 そんな中年男性の転職活動も今週が山場です。
 たくさん応募しすぎた。
 そして、1月中に決めないと、4月から1年間また今の仕事を続けないと色んな契約不履行になって大問題になるので何とかしなければなりません…。
 
 面接準備で忙しい。忙しいのに、柴田勝頼不倫のスレをまじまじと読んでしまいました。
 柴田大好きなんですけどね。別に不倫だろうが何だろうが、「ああ、この人も同じように若い女が好きなんだな」と思ったくらいで特にショックでも何でもありません。

 また身辺が落ち着きましたらブログ更新します。 



 
 
スポンサーサイト
  • Date : 2017-01-17 (Tue)
  • Category :  日常
Return to Pagetop