おっさんアフィリエイト
ブログ内検索
プロフィール

おっさん

Author:おっさん
・当ブログは私が興味あることをゴチャゴチャ書くブログです。カテゴリから興味ありそうなの選択して閲覧してもらえれば幸いです。

・当ブログにコメント欄はありませんが、拍手ボタンでコメントを送ることができます。ありがたくきっちりと読んでいます。気が向いた時にお返事することにしています。

・当ブログの内容は適当です。話半分で見てください。

・大抵音楽聴きながら記事書いてるので日本語が意味不明ですが気にしないでください。

・リンクはご自由にどうぞ。

アーカイブ
おっさんブックマーク
◆おもしろ◆
boketeの小生のページ

◆プロレス◆
カクトウログ
プロレス技辞典

◆アイドル◆
BiS

◆ゲログロ◆
VICE
scaryblog
ランキング
携帯でウンコしながら見よう!
QR
59

イベ結果

ラブ毛 ×1
神輿  ×3
リオ  ×10
おりん ×1
142ポイント


ラブ毛がクソすぎて3000枚勲章購入で清算。
これは結構痛い出費だった。


結局その後はリオちゃん2連続でもっくん5倍
神輿は手打ちで3時間で万枚達成、もっくん3倍
おりんは20時間粘って30000発でヤメ。


イベ開始直後は200ポインツ目指してたけど、ラブ毛失敗で心折れたわ。


その後はパチンコの未勲埋め。
主にトレチケで買える、イベに絡まない機種を埋めていってます。
ま、あと全体の2/3はあるので随分先になるでしょう。
最高もケチりながらだし。


とりあえず神になって沼達成したら一度退会して
キャッツアイを導入するその日になったら戻るつもり。


とか言って辞めないんでしょうけどね。



ということで気が向いたら返答をする、拍手コメ返答のコーナー
基本このブログはコメントは来ないですけどね。
まぁ、拍手ボタンを押してもらえるだけ幸せだと思っています。
ありがとうございます。


コメント欄作って欲しいなぁ・・・・もっともっと書きたい事あるのに(/TДT)/あうぅ・・・・

100%返答しないといけない感が苦手なんです。
気の利いた返しが浮かばないと考えてしまったりとか、それで時間使うのが惜しいと思ったり。
なので拍手コメで我慢してください。




私のペットは1年以上生きてたよ~♪
餌とかの関係なのか知らないけど、最初のペットは79日くらいで死んじゃってショックだったなぁ・・・けど次の子は1年以上頑張ってた・・・
育て方は一緒だったはずなのに何が原因なんだろね?

79日は短いですね。原因は回虫じゃないですかね。
育て方は一緒だったということですが、運営のさじ加減で屠殺されてるのかもしれないですね。
簡単に左クリックとかで殺せるのかもしれないですね。怖いですねイヤですね。
私のは来月死ぬんじゃないかとヒヤヒヤしています。





うちのブログに「おじさん」という名の刺客が現れ・・・



仕事しなさいw
ていうか、同じIPアドレスからアクセスするとおススメユーザーに、同じIPの人表示されるじゃないですか?
つまり、会社とかでアクセスしたら他の人見れちゃうんですよね・・・。
なので、日中はうんこしながらiphoneでアクセスがおっさんのスタイル。

 


ということで、明日発表のイベが良イベであることを期待しましょう。
リンかけということで、機種は何でしょうかね?
スロットは、初代か2代目りんかけでしょうか?
どうでもいいですねそんなもん。






スポンサーサイト
Return to Pagetop